子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
塩尻店スタッフブログ

改装工事中・・・👷あと①日・・・!!! ペットショップ犬の家 塩尻店

ブログをご覧の皆さん、こんにちは😄

一昨日から始まった突然のカウントダウンも

いよいよあと1日!!!!

明日からいよいよカウントダウンの謎が解明されます!!

そのための準備も着々と進んでいますので

明日の更新をお待ちください!!

 

また、新しいワンちゃんねこちゃんも

どんどん入ってきてにぎやかになってます!

たくさんの小型犬の仔達はもちろん、

大型犬の仔達もみんな元気に皆様のご来店お待ちしてます!!

 

ちなみにネコちゃんですが、

来ていただくとより一層可愛さがわかる

とある仕様が、、、

 

ブログやインスタの方でも、

新しい仔達の紹介や、可愛い一面を載せていこうと思いますので、

更新をお待ちくださいませ!

 

ペットショップ犬の家&の猫の里 塩尻店

塩尻店にはこんな子たちがいます

その他の記事

○New Face °˖✧~新入生紹介~°˖✧
○New Face °˖✧~新入生紹介~°˖✧
○New Face °˖✧~新入生紹介~°˖✧
°˖✧~わんちゃん紹介~°˖✧
°˖✧~わんちゃん紹介~°˖✧