子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
長野店スタッフブログ

★5月12日★

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは(*^^)v

お待ちかねのブログのお時間です(^^♪(笑)

 

今回も新しいわんにゃんこさん達を

ご紹介したいと思います☆!

 

まずはキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(^^)/♡

 

IMG_7036

この写真だとすごく大人しそうに見えますが、

元気すぎるくらい元気で一時も目を離せません!汗

 

ハーフ犬のチワックス♡

IMG_7081

とってもお上品な色と顔つきですよね(*^_^*)♡♡♡

 

もう一匹チワックス(^^)/♡

IMG_7271

お顔はチワワよりですが、お耳は垂れてます(*^^)v(笑)

 

チワワ♡

IMG_7205

とっても可愛らしいパンダカラー(>_<)♡♡

誰からも愛されそうです(^_-)♥

 

こちらもチワワ♡

IMG_7293

男の子ですがお利口さんにいっぱい撮らせてくれました♪♪

お写真お好きなのかな?(*^^)v(笑)

 

続いて猫さん♡マンチカン♡

IMG_7361

まだまだ甘えたがりな男の子です(^_^)/♡

 

 

そしてただいま

ワンちゃんのおやつがお買い得です!!

ビスケットササミガムなど

量の入ったお徳用サイズもご用意してます(^_^)/♪

ぜひこの機会にわんちゃんのおやつのレパートリーを

増やしてみてはいかがですか?♡

スタッフ一同心よりお待ちしてます(*^_^*)

 

長野店 こばやし

 

その他の記事

🧥🧥今週の仲間たち㊗💮
🎨今週の仲間たち🎨
🎵かわいこちゃん🎵
🍫新入生紹介🍪
🛒お知らせ🛒