子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
長野店スタッフブログ

♡5月26日♡

こんにちは(^^♪

最近本格的に暑さが増してきましたね(>_<)!

わんちゃんたちにとっても

しんどい季節です(/_;)

おもいっきり水遊びでもさせてあげたいものですね!

そんな中ぞくぞくと新しいわんちゃんたちがやってきてます!♡

 

チワワ 

IMG_8220

毛色はパーティーって言うんです(*^^)v

なんて楽しげなんでしょ♡(笑)

 

ポメラニアン 

IMG_8606

もふもふ感が半端ないです!

ずっとくっついてたいですよね(*^_^*)♡♡

 

ハーフ犬 

IMG_8124

トイ・プードルとシー・ズーのハーフちゃんです(^_-)

一見黒いですが、よく見ると

くりっとしたおめめが♡♡♡

 

チョコダップルのミニチュア・ダックスフンド 

IMG_7922

個人的にお気に入りです(^_^)/♡(笑)

ブルーのおめめがおしゃれ♡

 

そしてこれからの季節にぴったりな

ひえひえジェルマット夏用のお洋服

ご用意してますよ~(*^^)v

メッシュ素材のものや浴衣も!♪

わんこだっておしゃれしたいんだもん(^^)/♡照

 

お散歩がてらやちょっとした空き時間でも

お気軽にお立ち寄りくださいね(^_-)♪

わんころたちと涼みましょう♡(笑)

 

ペットショップ犬の家 長野店

026-217-8896

小林

 

 

 

 

 

その他の記事

🧥🧥今週の仲間たち㊗💮
🎨今週の仲間たち🎨
🎵かわいこちゃん🎵
🍫新入生紹介🍪
🛒お知らせ🛒