子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
長野店スタッフブログ

(*^_^*) ペットショップ 犬の家 長野店

 

 

 

 

何も浮かばないんです…

文章能力のない小林日々頑張って

キーボードをたたいております。(笑)

あ、おもしろいお話が一つありましたよ!

最近お店の子で遠吠えし始めた子がいるんです!(笑)

みんなで掃除しながら

「え?今のだれぇ?」といいながら

未だ誰なのかはよくわかっておりません(^^)/(笑)

 

新顔ちゃんです(^_-)♡

パピヨン 

IMG_9430

口で不快な音を立てたらめっちゃ首かしげて

不思議そうな顔してました(*^_^*)(笑)

 

シー・ズー 

IMG_9479

もりもりご飯を食べてこの日は

おなかはち切れそうでした(^^♪

 

 

蚊も出てきてじめじめ嫌~な季節ですね(/_;)

ひえひえジェルマットや

夏用グッズも近々店頭に並ぶ予定です!!

ぜひぜひ足を運んでみてくださいね♡

お待ちしてます~(^O^)♡

 

ペットショップ犬の家長野店

026-217-8896          小林

その他の記事

🧥🧥今週の仲間たち㊗💮
🎨今週の仲間たち🎨
🎵かわいこちゃん🎵
🍫新入生紹介🍪
🛒お知らせ🛒