子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
長野店スタッフブログ

🍓いちえを大切に

皆様、こんにちは~

お久しぶりのもっちーです☆彡

ブログ書いていきたいと思います!

 

皆様、3月といえば何の季節だと思いますか…….?

 

 

そう、出会い別れの季節です。

 

クラス替えや学校の卒業での別れから新たな出会いがある

素敵な季節だと思います。

 

しかし!全然素敵じゃないものも一つだけあります。

それは、3月はカップルが別れやすい季節だということです。

 

理由としては

・進学、就職などで環境が変わり、新しい出会いが増え

他の異性に心変わりしたり、お互いの大切さを見失って

しまいやすくなるため

 

バレンタインでお互いの愛を確かめ合ったあとに

気持ちが燃え尽きてしまう

 

が主に多いみたいです。

 

恋人がいる皆さんはこの逆風に負けずに一期一会

出会いを大切にしてくださいね。

 

さて、今日は恋人がいる皆さんといない皆さん全員に

出会いを紹介したいと思います。

NO.151462 シベリアンハスキー

 

NO.151541 チワックス

 

NO.151545 柴

 

NO.151592 柴

 

NO.151558 チワヨーキー

 

NO.151566 トイプードル

 

NO.151587 マルプー

 

NO.151608日本スピッツ

 

 

 

 

以上です!

今週もたくさんのワンちゃんが来てくれましたね!!!!

ぜひ会いに来てください!!!!!!!!!!

 

 

それでは、また来週~~👋

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

🆕ポイントサービスSTART!

 

最新情報【ポイントサービス-スタート♪♪】

 

※詳細は画像をCLICK!

 

 

 

100円=1Pで貯まる!

 

※現金決済で100円=1P、それ以外で200円=1P付与

 

 

 

1P=1円で使える!!

 

※有効期限は付与から1年後の月末まで

 

 

 

登録はお早めに♪

 

 

 

 

 

💲お支払いはペットローンで💲

 

 

 

60回払いまで金利手数料無料!!

 

※プランによって条件があります。

 

 

 

詳しくはSTAFFまで、お尋ねください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🐾InstagramもCHECKしてね☑

 

 

 

 

 

HPはコチラ ☞ 犬の家長野店🐾

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🏠 ペットショップ犬の家長野店

👤 もっちー

〠 381-0041 長野県長野市徳間3260

☎ 026-217-8896

 

長野店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🧥🧥今週の仲間たち㊗💮
🎨今週の仲間たち🎨
🎵かわいこちゃん🎵
🍫新入生紹介🍪
🛒お知らせ🛒