子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
長野店スタッフブログ

♡6月10日♡ ペットショップ 犬の家 長野店

 

とうとう甲信越も

梅雨入りしちゃいましたね~(>_<)

最近雷に打たれ死ぬ夢を見た小林です(>_<)(笑)

 

今日は新入りチワワの男の子二人組を

ご紹介します♡♡♡

IMG_9037

IMG_9148

二人ともとってもキュートな

お顔立ちなんです(*^_^*)♡

まさに美男子(*^^)v(笑)

連れ去りたい!♡

 

そして特売おやつが入荷してます!★

アキレスガムや

ふりかけ、おやつなどが一袋になった

エブリデイセットもありますよ~♪

 

店内の商品をお買いものしてくださった方に

お一組2袋まで

ご好評いただいてますロイヤルカナンのご飯の

サンプルをお渡しできます!(^_-)

そろそろご飯変えてみようかなぁ~という方!

ぜひお買い物の機会にわんちゃんに

味見させてあげてみてください(^^)/♡(笑)

 

そしてそして!!

明日11日はわんわんday(^O^)♪

ポイント2倍つきまーす!!♡

この機会をお見逃しなく!(*^^)v

 

ペットショップ犬の家長野店

026-217-8896       小林

その他の記事

🧥🧥今週の仲間たち㊗💮
🎨今週の仲間たち🎨
🎵かわいこちゃん🎵
🍫新入生紹介🍪
🛒お知らせ🛒