子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岡山店スタッフブログ

いつ見ても可愛い&面白い☆【ペットショップ犬の家岡山店】

みなさんこんにちわ♡

岡山店の琢磨です(^_-)-☆

今日は琢磨が只今溺愛中のチワワちゃんといつ見ても面白い3匹組を紹介します‼

おもしろ3匹組は今までも登場した子ですが是非見ていただきたい写真があります(*^▽^*)

では紹介します‼‼‼‼

 

NO.1

image11

トイプードルの男の子‼

トイレの上にベッドを置きその上で寝ています☆

NO.2

image10

またまたトイプ―ドルの男の子☆

さっきの子とは別の子ですが・・・・・あれ?

この子もトイレの上にベッドを置いて寝ています(笑)

なぜこの感じで寝たがるのでしょうか?(笑)

NO.3

image9

プードルのハーフ犬です☆

ちなみに女の子♡

・・・・ってこの子もかいっ(゜-゜)(笑)

なぜ?なぜなの?

みんな王様気分なんですかね??

私にはさっぱりです(;´∀`)

この子の場合別の寝方も・・・・

image8

挟まってる―――――――。(笑)

わざわざ狭い所に行かなくても・・・・。

窮屈そう(´・ω・`)

どうでしたか?

面白いでしょ?

でわ・・・

私のお気に入りチワワちゃん行ってみましょう‼‼‼‼‼

 

image3

くつろぎ・・・

image2

眠そう・・・

image1

寝た。(笑)

image7

カメラ目線♡

image5

カメラ目線part2♡

image4

首傾げ♡♡

image6

上目遣い♡♡♡

全部可愛い♡

11月21日で4か月☆

3回目のワクチンまで終わってます‼

性格も良いので気になる方は岡山店まで‼‼‼

琢磨が自信をもってオススメします(●´ω`●)

気になる事がございましたらお気軽にご連絡ください。

 

 

ペットショップ犬の家岡山店

岡山県岡山市南区浜野4-2-101

TEL086-259-1162

エディオンさんの向かいです☆

 

 

 

 

 

 

岡山店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐻NEW FACE🐻『犬の家&猫の里岡山店』
🎈NEW FACE🎈 『犬の家&猫の里岡山店』
😽New Face😽 『犬の家&猫の里岡山店』
🍼NEW FACE🍼『犬の家&猫の里岡山店』
🐻NEW FACE🐻『犬の家&猫の里岡山店』