子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
長野店スタッフブログ

♨今週のnewface♨

こんにちは~

最近、お菓子(アイス)に200円以上つかって財布の厚さと

お腹のの厚さが反比例して、本当に困っている男

元田プロデュースでお送りいたします!

 

これは、皆さんも思ったことがきっとあるでしょう。

 

いや、比例してくれよ!って

 

体重が増えるなら、財布の中身も増えてくれって(笑)

 

まぁ、そんなおもんない話は置いといて~

 

本題に入りたいところなんですが・・・

 

今日は大サービスです!!

 

おもんない話part2!!をお送りします!!!!

 

内容としましては、僕の眉毛についてです(>_<)

 

僕は最近まで眉毛を一回も手入れしたことがなく、生活していました。

 

でも、いいと思うんですよ、手入れなんかしなくても・・・

最初からカッコいい眉毛だったら!!

 

でも、残念なことに僕の眉毛はいわゆるゲジ眉というやつでお世辞にも

 

カッコいいとは言えませんでした(泣)

 

そんな僕が20歳になってはじめて眉毛を整えたお話です。

 

自分でやったほうが安上がりだと思ったので、手始めに

 

ド〇キで眉毛カッターなるものを購入しました。

 

そして、鏡の前に立ち、生まれたままの姿の眉毛くんに分かれを告げ

 

武器(眉毛カッタ―)を持ち、戦いに挑みました。

 

そして、10分後・・・

 

 

 

 

 

そこには、端だけ薄くなった見るも無残な眉毛くんの姿が……(泣)

 

 

こうして、僕の戦いは終わりを迎え、新たな仲間であるアイブロウ君(茶)

手に、失った仲間(端の毛)を取り戻すために、毎日を生きています。

 

おわり

 

・・・と茶番はここまでにしてそろそろ本題に入ります!

今日は7頭のキング&プリンセスたちをご紹介いたします!!

 

№134531

パグ

 

 

№134500

マルチーズ

 

 

 

№134507

豆しば

 

№134545

ハーフ(チワワ×トイプードル)

 

 

 

 

№134549

ハーフ(パピヨン×チワワ)

 

 

 

 

 

№134552

タイニー・プードル

 

 

 

 

 

 

№134566

 

 

 

以上です!!

どうでしたか?実際に見たくなった方は、お早めに!!

ではまた来週~(*’▽’)

 

 

ペットローンやってます✿

 

 

 

 

 

60回払いまで金利手数料無料❣❣❣❣

 

 

 

詳しくはSTAFFまでお尋ねください。

 

 

 

 

 

※プランによって条件があります。

 

 

 

 

InstagramもCHECKしてね☑

 

 

 

 

 

HPはコチラ ☞ 犬の家長野店

 

 

 

🏠 ペットショップ犬の家長野店

👤 モトダ

〠 381-0041

長野県長野市徳間3260

☎ 026-217-8896

 

長野店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🧥🧥今週の仲間たち㊗💮
🎨今週の仲間たち🎨
🎵かわいこちゃん🎵
🍫新入生紹介🍪
🛒お知らせ🛒