子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
長野店スタッフブログ

🦧今週のNEW FACE🦧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさまこんにちは!🐵

 

 

 

 

 

2週間ぶりのおおしまです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎週タイトルの『今週のNEW  FACE』

 

 

 

その季節やらにならった絵文字を入れてるのですが、

 

 

 

 

 

11月ってよくわからなくないですか??🤔

 

 

 

 

 

ハロウィンやら紅葉やらはもう終わりましたし、

 

 

 

(ゆうても長野はまだまだ紅葉まっただなかですけどね。)

 

 

 

秋の味覚っていうには時期が遅いような気がしませんか?

 

 

 

 

 

かといってクリスマスムードになるには早いし。

 

 

 

 

 

そもそも11月って秋なのかもう冬なのか

 

 

 

わからないんですよね~。🍁🍂🍃

 

 

 

 

 

・・・・・。

 

 

 

 

 

と、いうわけで迷走に迷走を重ねた結果、

 

 

 

そこはかとなくスタッフに似てるような気がする

 

 

 

 

 

オランウータン(ごりら?)くんになりました。🦧

 

 

 

 

 

なんだかかわいくて気に入ってます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなオランウータンくんよりカワイイわんにゃんズが

 

 

 

今週もきてくれたので紹介していこうと思います!!✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

№134041 ハーフ犬

 

 

💭 凛々しいお顔がいけめんなちわっくすくん。✨

 

 

 

 

 

№134114 ミニチュア・ダックスフンド

 

 

💭 困り顔の癒し系フェイスがカワイイだっちゃん。🌱

 

 

 

 

 

№134132 ラグドール

 

 

💭 まんまるフェイスの甘えんぼらぐちゃん。🎀

 

 

 

 

 

№134134 ハーフ犬

 

 

💭 ふわふわもふもふひつじさんじゃなくてまるぽめちゃん。🐏

 

 

 

 

 

№134136 柴

 

 

💭 まっくろおめめに白いおまゆがカワイイ女の仔。🌱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて今週もカワイイカワイイわんにゃんズが

 

 

 

きてくれましたが、いかがだったでしょうか??

 

 

 

 

 

わたしの推しはもちろん!!!!

 

 

 

 

 

ちわっくすくんです。✨

 

 

 

 

 

と、言いたいところなのですが。

 

 

 

 

 

まんまるらぐちゃんがかわいい。

 

 

 

 

 

最近猫に目覚めたかもしれないおおしまです。

 

 

 

(でも猫アレルギーなので濃厚接触NG。🙅‍♀️)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもカワイイわんにゃんズがお店で待ってます!!

 

 

 

 

 

ぜひぜひ会いに来てくださいネ~!🎈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた来週~(@^^)/~~~

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

ペットローンやってます✿

 

 

 

 

 

60回払いまで金利手数料無料❣❣❣❣

 

 

 

詳しくはSTAFFまでお尋ねください。

 

 

 

 

 

※プランによって条件があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

InstagramもCHECKしてね☑

 

 

 

 

 

HPはコチラ ☞ 犬の家長野店

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🏠 ペットショップ犬の家長野店

👤 オオシマ

〠 381-0041

長野県長野市徳間3260

☎ 026-217-8896

長野店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🧥🧥今週の仲間たち㊗💮
🎨今週の仲間たち🎨
🎵かわいこちゃん🎵
🍫新入生紹介🍪
🛒お知らせ🛒