子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
プレ葉ウォーク浜北店スタッフブログ

9月大決算SALE 開 祭 中★後半戦突入!! ペットショップ 犬の家 プレ葉ウォーク浜北店

こんばんはっ(・ω・)っ゚+。*゚+。

秋でちょうどいい気候のはずなのに雨で肌寒い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしですか?
昼間も太陽が出ていないと半袖じゃ涼しく感じますね…服装の調節が難しいです(;;´-д-)
季節の変わり目の風邪には皆さんもお気をつけください!とか言いつつ私はすでに風邪気味です(笑)
すっきり晴れてくれればもっと気持ちいいのになぁ…天気がおかしいから仕方ないですね(´・ω・`)

さて時間もないので本日は一言で済ませます!!

9月大決算SALE目玉犬大量発生中!?

はい!!!おかげさまで大好評もたもたしていたらどんどん決まっちゃうのでお早めに記号だよ。びっくり2 の絵文字
あ、ちなみに開祭中の『祭』は祭りとかけているので間違いじゃないですよてへぺろ の絵文字

それでは!皆様のご来店、心よりお待ちしておりますヾ(ゝω・)ノ゚

 

ペットショップ 犬の家 プレ葉ウォーク浜北店

静岡県浜松市浜北区貴布祢1200

053-585-7133

プレ葉ウォーク浜北店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌟犬の家浜北店のほんわか日常🌟
🌷浜北店のほんわか日常🌷
🌷🌼🌸今週の新入生紹介🌷🌼🌸
🌸SPRING SALE開催中🌸
💕決算SALE残り2日&今週の新入りさん💕