子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~

皆様こんばんは!!

最近雨が多いですね☔

何で雨が多いのでしょうか??

それはね、私が休みの日は決まって雨が降るから🎵

本当に・・・

見事なまでに予報が雨☔

最近、お客様にも

「明日、雨だけど休みか??」

なんて聞かれる始末(笑)

その通りですよ(笑)

でもね、今週はほぼ休みなしなのに雨!!

これは、私以上の雨女の仕業ですので私のせいにしないでね(笑)

それでは、こんな天気を吹き飛ばすぐらいの可愛いワンコをご紹介🎵

マルチーズとプードルのミックス!!マルプーくん🌟

 

フォルムは、むっちむち🎵

とってもふわっふわで、愛嬌満点🎵

甘えん坊で扉が開くと、猛ダッシュで抱っこを要求💨

要求されたら、抱っこはしちゃいますよね( ´艸`)

おどけた表情が、チャーミング💖

ちなみに、フォルムと見た目がモルモットに似ているので私は、

モルくん!!

と呼んでおります(笑)

色合いも綺麗で、もしかしたらお耳が立ちそうな予感!?

ちゃんとした表情もお見せ致しましょう🎵

そして、決算セールで通常よりもかなりお迎えしやすくなっております|д゚)

皆様のご来店、お待ちいたしております✌

🐩——♡——♡——♡——♡——♡——♡——🐩

♡ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店♡

〒468-0053

🏠愛知県名古屋市天白区植田南3-103

☎052-807-4448

⌚11:00~19:00

👤 中尾

🐈——♡——♡——♡——♡——♡——♡——🐈

 

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~