子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
倉敷中庄店スタッフブログ

ꕤ*.゚New Face ꕤ*.゚ 新しい子のご紹介✨ 倉敷中庄店

こんにちわ!倉敷中庄店です✨

今回は、新しくきた子のご紹介!

164954 スコティッシュ・ストレート くん

カラーはブラウンタビー&ホワイト

2023/11/19日生まれの男の子💖

まんまるなお目目がチャームポイント♡

前足はマニキュア、後ろ足には靴下はいてます(*^^*)

 

164957 メインクーン くん

カラーはレットタビー&ホワイト

2023/11/17日生まれの男の子💖

スラっとしたお顔立ちのイケメン君✨

かまってほしくて、よくスタッフを呼びます💛

(‘ω’)スタッフゥ―!!かまってよー!(某芸人風)

 

他にも可愛い子たちがたくさんいますので、ぜひお店に会いに来てください💖

おまちしております(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

彼らは、同じお部屋のルームメイトなんです💖

運が良ければ、なかよく遊んでいたり

寄り添って眠っているところを見られるかも!?

 

素敵なご家族募集中です✨

倉敷中庄店にはこんな子たちがいます

その他の記事

✨ゴールデンウィークSALE✨
ꕤ*.゚New Face ꕤ*.゚ 新しい子のご紹介✨ 倉敷中庄店
ꕤ*.゚New Face ꕤ*.゚ 新しい子のご紹介✨ 倉敷中庄店
ꕤ*.゚New Face ꕤ*.゚ 新しい子のご紹介✨ 倉敷中庄店
ぼくのなまえは、みんみん。