子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
中津川店スタッフブログ

ご来店頂き誠にありがとうございました。

この度は無事に中津川店をオープンさせていただく事が出来ました。

本当に沢山のお客様に足を運んで頂き誠にありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。

まだご来店された事がない方もまだまだ可愛いワンちゃん・ネコちゃんが勢揃いしているので、

機会があればぜひ、一度立ち寄ってみて下さい。

 

一部の子になりますが、可愛いワンちゃん・ネコちゃんの紹介をしたいと思います!

初ブログメンバートップバッターは・・・ラブラドールの男の子です♂

とっても元気いっぱいの男の子ですよ~!

とっても人懐っこく、かなりパワフルにじゃれてきてくれますよ~(笑)

DSCN0303

 

 

お次はスムースチワワの男の子です(*´ω`*)

とっても可愛いお顔をしてますよ~♪

毛の短いタイプのチワワちゃんなので抱きしめるととっても

暖かいですよ~(^◇^)

DSCN0302

 

 

お次は今1番人気のトイプードルちゃんです! 元気いっぱいの男の子♂です!

抜け毛が少なくしつけもしやすいので 初めて犬を飼われる方には、おススメな犬種です(*´ω`)

DSCN0018

 

 

お次は少し珍しいミニチュア・ピンシャーちゃん!

とっても元気いっぱいのミニピンちゃん(*´ω`*)

兄弟で男の子・女の子それぞれ一匹ずつおります♪ 2匹でいつも楽しそうに遊んでます!

残念ながら1匹の子しか写真に写っててくれませんでした(´・ω・`)

DSCN0017

 

お次にネコちゃんの紹介(*ノωノ)

アメリカン・ショートヘアーちゃん!

寝てるところを起こしてしまったんですが・・・ 不機嫌な顔をせず

とっても可愛いお顔で写真を撮らせてくれました♪

DSCN0021

 

 

 

この子以外にも他に3匹程ネコちゃんおりますよ~♪

 

 

 

最後に2匹で仲良く寝てるワンちゃんをパシャリ(*^▽^*)

見ているだけで癒されちゃいますよね~♪

DSCN0019

 

 

この子達以外にも可愛いワンちゃん・ねこちゃん沢山居ますので

ぜひ中津川店へのお越しお待ちしております。

 

 

以上、中津川店伊藤でした(*^▽^*)

中津川店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸SPRING SAIL🌸  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店
今日のにゃんこ(=^・・^=)  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店
きゅるんきゅるんなお目目の持ち主👀  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店
久しぶりのラブちゃんにメロメロなんです😍  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店
中津川店大人気のかわいこちゃんたち🐶🐱  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店