子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
中津川店スタッフブログ

New Face(*´ω`*)

こんにちわ~

最近はお天気があまりよくない日が続いてますね(._.)

 

天気が悪くてなかなかお散歩に連れていけない~。と言う方も多いのでは無いでしょうか?

うちの子も中々散歩に行けなくてウズウズしております(;´・ω・)

 

 

新顔わんちゃんのご紹介♪

 

ヨークシャーテリア×ミニチュアシュナウザーのハーフちゃん男の子です(*‘ω‘ *)

カメラを向けたらカメラ目線頂きました(笑)

抜け毛が少ない犬種の掛け合わせなのでおススメですよ~♪

DSCN0385

 

 

 

お次はミニチュア・ダックスちゃんの男の子です(*‘ω‘ *)

かなり元気モリモリな子なので、暴れているうちに、頭に紙乗せてますね~(笑)

そんなやんちゃな所も可愛いですよね♪

DSCN0392

 

 

 

お次はポメラニアン×チワワのハーフちゃん(*´ω`)

とっても可愛いお顔をしているんですが・・・男の子なんですよ~( *´艸`)

今の段階では、ポメちゃんのが強い気がします!!

DSCN0386

 

 

最後に柴ちゃんのこのスマイルで終わりたいと思います。

ドーーーーーーーーン。(笑)

DSCN0381

 

この子達以外にも可愛いワンちゃん、ネコちゃんおりますので

是非中津川店に遊びに来てくださいね~♪

 

以上新入りちゃんの紹介でした(^◇^)

 

中津川店伊藤

 

 

 

 

 

 

 

中津川店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸SPRING SAIL🌸  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店
今日のにゃんこ(=^・・^=)  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店
きゅるんきゅるんなお目目の持ち主👀  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店
久しぶりのラブちゃんにメロメロなんです😍  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店
中津川店大人気のかわいこちゃんたち🐶🐱  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店