子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
中津川店スタッフブログ

仔犬ちゃん紹介(*´ω`*) ペットショップ犬の家 中津川店

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは~~~~

今回は仔犬ちゃんズをちょっとだけご紹介です💛

No1 まんまるパピヨンちゃん❤

かまってちゃんのパピちゃん!

まんまるおめ目がとってもキュートです!❤

DSCN4788

No2 ウルフセーブルカラーのポメラニアン❤

実はこのポメちゃん・・・・

オスワリができるんです!!とってもお利口さんです(*´ω`*)

DSCN4825

No3 ゴールデン・レトリーバーのゴーちゃん❤

優しい顔して、ぐいぐい系のかまってちゃん!!!

ケージの中ではお利口さん(*´з`)

DSCN4827

No4 おっとりコーギーちゃん❤

きれいなお顔でおっとりな性格(*´ω`*)

可愛いお顔で癒されます・・・❤

DSCN4830

No5 遊ぶの大好き シュナちゃん❤

とっても元気で遊んでもらうのが大好きな子です!!

いろんなカットができるのも魅力ですね!(^^♪

DSCN4832

No6 THE日本犬 柴くん!!❤

凛々しい印象の柴ちゃんも仔犬の時はとっても可愛らしいですね❤

とっても元気いっぱいの男の子です(*‘ω‘ *)

DSCN4834

他にも可愛くて、人懐っこいわんちゃん、ネコちゃんがいっぱいいますよ(*^▽^*)

夏休みもあと少しです(´・ω・`)

この機会に新しい出会いを是非中津川店で見つけてください!!!

http://dognoie.com/searchOrganism?store=44

 

 

ペットショップ犬の家 中津川店

〒508-0015 岐阜県中津川市手賀野365-1

TEL0573-62-4220

 

中津川店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸SPRING SAIL🌸  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店
今日のにゃんこ(=^・・^=)  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店
きゅるんきゅるんなお目目の持ち主👀  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店
久しぶりのラブちゃんにメロメロなんです😍  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店
中津川店大人気のかわいこちゃんたち🐶🐱  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店