子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
中津川店スタッフブログ

9月17日~19日 3連休企画!! ペットショップ犬の家 中津川店

 

こんにちわ\(^o^)/

秋にだんだん近づいてきましたね~(∩´∀`)∩

過ごしやすい温度になってきたのでとっても助かります!

秋と言えば・・食欲の秋・スポーツの秋って感じですかね!!

今個人的にはダイエットに力を入れておりますが、なかなか見た目に変化を出すのって

うんと努力しない限り難しいです↓↓

毎日コツコツと続ける事が大事ですね!

継続は力なり!まさにこの言葉を胸に日々頑張りたいです!!!

食事制限しすぎて反動でドカ食いしないように気を付けなくては!!(笑)

 

話はそれましたが・・・・スポーツの秋なんで

運動しませんか?愛犬と共に!

愛犬が居ないそこの貴方!!中津川店に足を運んで下さい!!

可愛い仔が勢揃いしております♡

そしてそしてこの3連休特別に企画を行います♡

なんの企画か気になりますよね?

わんちゃん・ねこちゃんお迎えくださったお客様にプレゼント差し上げます(*´з`)

何かは来てからのお楽しみ♪♪

生体価格も特別にお値打ちなお値段にさせて頂いております!!!今だけですよ!!(笑)

ぜひ、この3連休にお迎えください(^_-)-☆

※わんにゃんパック代が別途必要になります。

 

本来であれば17日~の企画なのですが…

こっそり内緒で、今日からフライングで始めちゃいますよ♪

遊びに来て下さい(´・ω・`)

 

こんな仔・あんな仔・そんな仔居ます(^_-)-☆

↓↓

DSCN5135DSCN5136 DSCN5125 DSCN5124 DSCN5114 DSCN5113 DSCN5112

 

可愛いわんちゃん・ネコちゃんが皆さんをお待ちしていますよー(*^-^*)

3連休はぜひぜひっ!犬の家中津川店で新しい家族をお迎えください!

プレゼントもGETしちゃいましょう!(^_-)-☆

スタッフ一同!皆様のご来店をお待ちしております(*^-^*)

 

ペットショップ犬の家 中津川店

〠508-0015

中津川市手賀野365-1

☎0573-62-4220

 

 

 

 

中津川店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸SPRING SAIL🌸  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店
今日のにゃんこ(=^・・^=)  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店
きゅるんきゅるんなお目目の持ち主👀  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店
久しぶりのラブちゃんにメロメロなんです😍  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店
中津川店大人気のかわいこちゃんたち🐶🐱  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店