子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
中津川店スタッフブログ

お知らせいっぱいですよ(・ω・)ノ ペットショップ犬の家 中津川店

みなさん!!

お元気ですか~~??

この時期は風邪になりやすいので

体調には気を付けて下さいね(..)

さてさて!!

今回はお知らせがあります~~

まずは、美容から!

今年も残り少し・・・・

年末まであと23日ですね(・ω・)ノ

年末のトリミングの予約は大丈夫ですか??

中津川店の予約空き状況はこんな感じです!!

IMG_0641

27~30日は残りがだいぶ少ないです!!

まだ予約してないーー!!という方はお早めに!!

そしてそして・・・

美容に来てくれたわんちゃんのお写真

たくさん増えておりますよ~~(≧▽≦)

ぜひ見に来てくださいねー!!

IMG_0640

つづいて~~~~

IMG_0642

こちら!!

新入りちゃん特別割引もお忘れなく!!!!

ワンちゃんをお迎えしたいけど・・・・

もう少し・・・安く・・・。

ほんの少しだけでいいから・・・安めに・・・

お財布に優しめに・・・・

という方!!是非!新入りちゃん特別割引をお忘れなく( *´艸`)

どんな子がいつ中津川店に来るかは

お楽しみです♪

ホームページのチェックもお忘れなく((((oノ´3`)ノ

ペットショップ犬の家 中津川店

〒508-0015

岐阜県中津川市手賀野365-1

TEL : 0573-62-4220

(トリミング予約も↑)

中津川店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸SPRING SAIL🌸  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店
今日のにゃんこ(=^・・^=)  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店
きゅるんきゅるんなお目目の持ち主👀  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店
久しぶりのラブちゃんにメロメロなんです😍  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店
中津川店大人気のかわいこちゃんたち🐶🐱  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店