子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
中津川店スタッフブログ

中津川店の愉快な仲間達(*´з`)(´ω`*)

皆さまこんにちわ(・∀・)

お久しぶりにイニシャルYがブログを書いちゃいまーす★

どんどん気温も寒くなってきましたので皆様体調崩されないように気を付けてくださいね( ;∀;)

来週になればお待ちかねのクリスマスですよ♪

子供さんや、恋人に送るクリスマスプレゼントはもうお決まりですか?

可愛いワンちゃんネコちゃんをプレゼントしてはいかがでしょうか(*´з`)🎁

 

さて、ここで中津川店にいるワンちゃんネコちゃん達をご紹介したいと思います^^

まずはお散歩犬の、画像左側の仔トイプードルくんの男の仔、画像右側の仔ハーフくん(マルチーズ×トイプードル)の男の仔です☆

いつも仲良く一緒のゲージで遊んでます♪

IMG_0589

お次は甘えん坊の女の仔、ポメラニアンちゃん(*‘ω‘ *)

IMG_0681

マイペースでお昼寝大好きな男の仔、ジャック・ラッセル・テリアくん(‘ω’)ノ

IMG_0703

かまってちゃんの男の仔、スコティッシュフォールドくん(´ω`*)

IMG_0088

まだまだ他にも可愛いワンちゃんネコちゃん達が中津川店に居ますので

是非会いに来て下さいね(*’ω’*)❤

また、来店された際には嬉しい情報もあるかもしれませんので

是非お立ち寄りください^^♪

皆さまのご来店、中津川店スタッフ一同心よりお待ちしております(‘◇’)ゞ

 

ペットショップ犬の家 中津川店

〒508-0015

岐阜県中津川市手賀野365-1

TEL 0573-62-4220

 

中津川店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸SPRING SAIL🌸  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店
今日のにゃんこ(=^・・^=)  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店
きゅるんきゅるんなお目目の持ち主👀  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店
久しぶりのラブちゃんにメロメロなんです😍  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店
中津川店大人気のかわいこちゃんたち🐶🐱  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店