子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
中津川店スタッフブログ

🎄メリークリスマス🎄 ペットショップ犬の家 中津川店

メリークリスマス🎅皆様サンタさんは来ましたか??

今日、中津川店にいるスッタフには誰もサンタさん来てないみたいです…(/ω\)

でも今日の中津川はとってもいい天気なので私はそれだけでHappyですっ(≧▽≦)☀

そしてそしてお店のワンちゃん・ネコちゃん達も元気いっぱいです💛

可愛い仔達が待っているので会いに来てください(‘ω’)ノ

 

 

IMG_0906 IMG_0895 IMG_0892 IMG_0885 IMG_0879 IMG_0882 IMG_0883

1482638668426

 

1482638660451

↑ダルちゃんと、からあげちゃんです💛

 

 

ワンちゃん・ネコちゃん・スッタフ一同皆さまのご来店お待ちしております✨

 

ペットショップ犬の家 中津川店

〠508-0015

岐阜県中津川市手賀野365-1

☎0573-62-4220

 

中津川店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸SPRING SAIL🌸  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店
今日のにゃんこ(=^・・^=)  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店
きゅるんきゅるんなお目目の持ち主👀  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店
久しぶりのラブちゃんにメロメロなんです😍  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店
中津川店大人気のかわいこちゃんたち🐶🐱  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店