子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
中津川店スタッフブログ

今年も一年ありがとうございました☺ ペットショップ犬の家中津川店

皆さまこんにちわ(´ω`*)

今年も残りあとわずかで終わりですね‼

私にとって今年1年あっという間でした。

今年は色々な方々と関わらさせて頂いて自分にとって

凄く色々な事をお勉強、学ばさせて頂いた1年でした(‘◇’)ゞ

この1年で学ばさせて頂いたことを来年に活かしていけるよう頑張りたいと思います。

という私の1年の話はおいといて…(笑)

今年も1年ペットショップ犬の家中津川店をご利用頂き、ありがとうございましたm(__)m

来年もどうぞ宜しくお願い致します^^

 

そしてここでお知らせです‼

只今年末年始SAILを行っております(´ω`*)

内容はこちら↓↓

年末年始わんにゃんBanner_修正

期間は12/29~1/9までとなっておりますので

是非この機会にご来店くださいませ(*’ω’*)☆彡

 

ではまた来年もペットショップ犬の家中津川店、スタッフ一同を宜しくお願い致します❤

皆さま良いお年を…👋

 

🐶中津川店スタッフ犬ご紹介🐶

IMG_0097   IMG_0186

左;ハーフ犬(クッキーちゃん)         前;イタリアングレーハウンド(ニーブくん)

右;ポメラニアン(ティアラちゃん)       後;柴(チョコちゃん)

IMG_0187IMG_0188   IMG_0189

左;ワイヤーフォックステリア(モモちゃん)   左;ミニチュア・ダックスフンド(ミルキーちゃん)

右;フレンチブルドッグ(カノンちゃん)     右;ハーフ犬(ピノちゃん)

IMG_0191                   IMG_0190

前;ポメラニアン(こなつちゃん)                    パピヨン(パンちゃん)

後;ポメラニアン(ゆずくん)

 

 

 

ペットショップ犬の家 中津川店

〠508-0015

岐阜県中津川市手賀野365-1

TEL 0573-62-4220

中津川店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸SPRING SAIL🌸  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店
今日のにゃんこ(=^・・^=)  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店
きゅるんきゅるんなお目目の持ち主👀  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店
久しぶりのラブちゃんにメロメロなんです😍  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店
中津川店大人気のかわいこちゃんたち🐶🐱  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店