子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
中津川店スタッフブログ

わんちゃんねこちゃん紹介ボード ペットショップ犬の家中津川店

皆さんこんにちわー(*^-^*)

最近とっても寒い日が続いていますが、風邪などひいていませんか?

体調に気を付けないといけませんねー、とりあえず手洗いうがいはしっかりしてます(^o^)/

 

それではお知らせです(*^-^*)

 

中津川店のワンちゃんネコちゃんをご紹介するボードが出来ました(≧▽≦)

IMG_1438

お店に入ってすぐのところに設置してあるので、ご来店の際はぜひご覧になって下さい(*^-^*)

IMG_1439

そしてそして!中津川店のスタッフがそれぞれお気に入りのわんちゃんねこちゃんのゲージにオススメポイントを書いた

POPを貼っています(・ω・)ノ どのこがオススメかはお店に来てのお楽しみ(*^-^*)

イチオシですので読んでみてくださいね(*^-^*)

 

お買得商品もたくさんありますよー(*^-^*)

IMG_1436          IMG_1437

 

ではでは最後に可愛いワンちゃんネコちゃん達をご紹介!

IMG_1445 IMG_1446 IMG_1448

 

IMG_1440 IMG_1443 IMG_1444

 

もちろん「新入りちゃん特別割引」も実地中です(∩´∀`)∩

 

ワンちゃんネコちゃんスタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております(*^-^*)

 

ペットショップ犬の家 中津川店

〠508-0015

岐阜県中津川市手賀野365-1

☎0573-62-4220

 

 

 

 

 

 

 

 

中津川店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸SPRING SAIL🌸  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店
今日のにゃんこ(=^・・^=)  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店
きゅるんきゅるんなお目目の持ち主👀  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店
久しぶりのラブちゃんにメロメロなんです😍  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店
中津川店大人気のかわいこちゃんたち🐶🐱  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店