子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
中津川店スタッフブログ

新入りちゃん❤ ペットショップ犬の家中津川店

皆さんこんにちわ~

さーてさて新入りちゃん来ましたよ~

わんこ2頭&ねこ1頭

写真付きでご紹介~( ̄д ̄)

 

トップバッターは、マンチカンちゃん!

やや足長め(笑)そこも愛嬌で♪

警戒心強めですがすぐに心を開いてくれる予感・・♡

とってもキレイな毛色です!!!

IMG_1563

 

続いて私がこの世で1番好きな柴ちゃま♡

柴に不細工はいない。

どんなショットでも激カワそれが柴の魅力。

こんなに可愛いサイズも今だけ…大きくなっても可愛い。

IMG_1543 IMG_1549

 

最後…キャバちゃん☆

元気おちゃめ食欲◎

いっぱい遊んでいっぱいお昼寝して

可愛じゃないの~人も大好きです!

IMG_1554 IMG_1558

 

そんなこんなで可愛い仔がいっぱい…♡

ぜひぜひ遊びに来てね( ̄д ̄)

お待ちしてまーす!!!

 

ペットショップ犬の家 中津川店

岐阜県中津川市手賀野365-1

TEL:0573‐62-4220

中津川店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸SPRING SAIL🌸  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店
今日のにゃんこ(=^・・^=)  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店
きゅるんきゅるんなお目目の持ち主👀  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店
久しぶりのラブちゃんにメロメロなんです😍  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店
中津川店大人気のかわいこちゃんたち🐶🐱  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店