子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
中津川店スタッフブログ

新入りちゃん紹介!!!! ペットショップ犬の家 中津川店

みなさんこんにちは(*^-^*)

本日は新しく中津川店に来た新入りちゃん達を紹介します( *´艸`)

まずは短足がかわいい!!

ミニチュア・ダックスフンドちゃん(≧▽≦)

とっても甘えん坊さんで

しょんぼり顔がなんともかわいいです( *´艸`)

IMG_1851

もこもこプードルちゃんズ( *´艸`)( *´艸`)

IMG_1848IMG_1835

甘えん坊のかまってちゃんたち((((oノ´3`)ノ

つづいては・・・・

とっても甘えん坊なポメプーちゃん(*´▽`*)

ポメちゃんが強め・・・かな?

まんまるおめめがとってもかわいいです((((oノ´3`)ノ

IMG_1837

そしてそして~~~~

シーズーちゃん((((oノ´3`)ノ

顔面強打顔の鼻ぺちゃわんちゃんですよ~~~(∩´∀`)∩

IMG_1842

最後は・・・・・・

シーズ・・・・・

ではなくて!!!!!!!!!

マルズーちゃんです(・ω・)ノ

(マルチーズ×シーズー)

IMG_1838

シーズーちゃん強めですね( *´艸`)

他にもかわいいワンちゃん・ネコゃんがたくさんいますよ((((oノ´3`)ノ

ぜひぜひ会いに来てください~~~(∩´∀`)∩

ペットショップ犬の家 中津川店

〒508-0015

岐阜県中津川市手賀野365-1

TEL:0573-62-4220

中津川店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸SPRING SAIL🌸  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店
今日のにゃんこ(=^・・^=)  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店
きゅるんきゅるんなお目目の持ち主👀  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店
久しぶりのラブちゃんにメロメロなんです😍  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店
中津川店大人気のかわいこちゃんたち🐶🐱  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店