子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
中津川店スタッフブログ

☆ワンコ・ニャンコ達☆ ペットショップ犬の家 中津川店

こんにちわ中津川店です(^^♪

もうすぐ2月も終わっちゃいますね。毎日の気温差で風邪を引いてしまい

なかなか治らなくて4日ごとに病院に通ってます…明日も行こ…

皆様も風邪引かないように気を付けて下さいね(*´▽`*)

 

 

私が苦しんでいても中津川店のワンコ・ニャンコは元気いっぱいで癒されてます(*´ω`*)

IMG_1895IMG_1881IMG_1891

IMG_1913IMG_1903 IMG_1918

IMG_1907

 

 

 

今週からお散歩犬デビューした子達です(⋈◍>◡<◍)。✧♡まだまだ小さくて元気いっぱいでカワ(・∀・)イイ!!です

週末はご家族そろって是非会いに来てください❣❣❣

IMG_1868 IMG_1873 IMG_1921

 

中津川店ワンちゃんネコちゃんスタッフ一同皆さまのご来店お待ちしております(^o^)/

 

 

 

 

ペットショップ犬の家 中津川店

〠508-0015

岐阜県中津川市手賀野365-1

☎0573-62-4220

中津川店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸SPRING SAIL🌸  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店
今日のにゃんこ(=^・・^=)  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店
きゅるんきゅるんなお目目の持ち主👀  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店
久しぶりのラブちゃんにメロメロなんです😍  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店
中津川店大人気のかわいこちゃんたち🐶🐱  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店