子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
中津川店スタッフブログ

おさんぽ犬だヨっ!!全員集合♪ ペットショップ犬の家中津川店

皆さんこんにちわー(*^-^*)

暖かくなってきましたねー(*^-^*)お散歩が気持ちいい季節になってきました(≧▽≦)

花粉との戦いの季節でもありますが・・・(笑)

と、いうわけで今回は中津川店にいるお散歩犬ちゃん達をご紹介しまーす!!

IMG_2597

みんな仲良し♪

この仔達は3回ワクチン接種を終えていますので、おうちにお迎えになってすぐにお散歩に行けちゃいます!

IMG_2623 IMG_2616 IMG_2609

 

もちろん度々中津川店のBLOGに登場しているこの仔も!

IMG_2548 IMG_2554

 

気になるワンちゃんがいたらぜひぜひお問い合わせください!

それから大きなワンちゃんがいる方にお知らせです(*^-^*)

IMG_2625 IMG_2624

リニューアルOPENに伴い、大型犬用の犬小屋やキャリーを入荷しております。

その他にも大型犬向けのフード等もありますよー!

 

 

春休みはぜひぜひ中津川店に遊びに来て下さいねー(≧▽≦)

ワンちゃんネコちゃん達、そしてスタッフ一同皆様のご来店をお待ちしておりまーす(*^-^*)

 

ペットショップ犬の家中津川店

中津川市手賀野365-1

0573-62-4220

 

 

 

 

 

 

 

 

中津川店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸SPRING SAIL🌸  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店
今日のにゃんこ(=^・・^=)  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店
きゅるんきゅるんなお目目の持ち主👀  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店
久しぶりのラブちゃんにメロメロなんです😍  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店
中津川店大人気のかわいこちゃんたち🐶🐱  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店