子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
中津川店スタッフブログ

5頭の可愛い新犬ちゃん❤ ペットショップ犬の家中津川店

こんにちは(*’ω’*)

温度がだんだん高くなって来ましたね!

暑がりの私は本当に夏ダメなんですよ~(;’∀’)

気温差が激しく体調を崩しやすい時期になりますので

体調にはお気を付けください!!!

中津川店2人体調崩しましたので(笑)

そのうちの一人です私(笑)

そんな体調の悪さも吹っ飛ぶくらい可愛い新入りわんこを

ご紹介させて下さい(*’ω’*)♪

まずチワワちゃん3頭

2017050363_149456834762.26 72397 チワワ♀

attachment00 72393 チワワ♂

attachment0172398 チワワ♂

美形なチワワちゃんばっかりですよ~(*’ω’*)

詳しくはネットで検索してみて下さい❤

そしてキャバちゃん☆

attachment0472401 キャバ♂

最後にシーズーちゃん

sz72392 シーズー♂

どの子も愛嬌たっぷりで可愛らしい子達が勢揃いしちゃってます❤

ぜひぜひ中津川店に今週末お立ち寄りください!!

お待ちしております!!

ペットショップ犬の家中津川店

中津川市手賀野365-1

TEL:0573-62-4220

中津川店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸SPRING SAIL🌸  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店
今日のにゃんこ(=^・・^=)  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店
きゅるんきゅるんなお目目の持ち主👀  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店
久しぶりのラブちゃんにメロメロなんです😍  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店
中津川店大人気のかわいこちゃんたち🐶🐱  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店