子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
中津川店スタッフブログ

新入りさんと大切なお知らせ♪   ペットショップ犬の家&猫の里中津川店

こんにちは!

まだまだ暑い日が続いてますね🌞

今日は大切なお知らせがあるので最後までご覧くださいませ<(_ _)>

 

まずは今週もかわいこちゃんが仲間入り♪

早速ご紹介(^O^)/

 

笑顔が素敵なマルプーくん💛

この体つき、ムチコロボディがたまりませんね(*´▽`*)

撮影中、いろんな表情を見せてくれました✨

 

 

まずはお澄まし顔😚

 

 

からのおねだり顔🥰

 

 

おねだり聞いてもらえず文句言いそうなお顔😟

 

 

文句言ってるお顔😡

 

 

最後には拗ねたお顔😥

 

 

からの破顔🤩

どのお顔もめっちゃ可愛くて思わず意地悪しちゃいました( *´艸`)

マルプーは毛も抜けにくく飼いやすいワンコ🐶

愛嬌も抜群でやんちゃな所もあり(≧▽≦)

ご家族、お友達、ご近所の人気者になること間違いなしです!!!

ぜひ会いに来てくださいね(^_-)-☆

マルプー君の情報はこちらをクリック☝

 

 

 

そ・し・て

 

今年もやってきました

大決算セーーーーーーーーール!!!!

 

 

お迎えいただきやすい価格のワンちゃん、猫ちゃんがいつもより多くいちゃったりしちゃいます🎉🎉

 

 

例えば

愛嬌抜群チワワちゃん💛

 

お耳の長いダックス君💛

 

 

ちっさかわいいチワプーちゃん💛

 

寂しがり屋のベンガルちゃん💛

 

などなど他にも決算特別価格になっている子がたぁくさんヾ(≧▽≦)ノ

是非この機会に中津川店のワンニャンをチェックしてみてくださいね👀

中津川店のワンニャンはこちらをクリック☝

 

 

大あくびのマルプー君がお送りしました😂

 

 

 

現在中津川店ではワンコたちの運動スペースを設けています

狭いお部屋だけではなく広々としたスペースでたくさん遊んだりのんびりして過ごしています

まだワクチンが終わっていない仔も出ていますので直接触れ合うのではなく、

気になる仔がいましたらスタッフまでお声がけくださいませ

ご協力お願い致します<(_ _)>

 

犬の家&猫の里 中津川店 店舗への入り方

・名古屋方面から

中津川ICを下り木曽方面へ、2つ目の信号(手賀野交差点)を右折後すぐ左側の側道(タイヤ館IN看板すぐ)

タイヤ館さんの方へ。

・木曽方面から

国道19号多治見方面へ。

手賀野交差点手前を(GSアジアサポートさん)入りタイヤ館さんの方へ。

駐車場はタイヤ館さんと共用。

 

 

動物愛護法の改正により13:30~14:30までは

ワンニャンの休憩timeとなっており、会うことができないワンニャンもいます。

上記時間以外では触れ合えますので遊びに来てくださいね(*^▽^*)

中津川店にはこんな子た

中津川店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸SPRING SAIL🌸  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店
今日のにゃんこ(=^・・^=)  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店
きゅるんきゅるんなお目目の持ち主👀  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店
久しぶりのラブちゃんにメロメロなんです😍  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店
中津川店大人気のかわいこちゃんたち🐶🐱  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店