子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
中津川店スタッフブログ

大感謝祭始まってます!!!   ペットショップ犬の家&猫の里中津川店

大感謝さーーーーーい!!!!

実は先週末から始まっちゃってました( *´艸`)

だからなのか今月に入ってすでに6頭ものワンコたちが卒業していき、3頭のワンコがお迎えを待っています

凄くない⁉😲

嬉しいやら悲しいやらで毎日情緒が不安定((+_+))

そんなこんなで新しい子たちをご紹介することなく日々過ぎていきました...

ではまだご紹介していない仔たちをちらっとね(^_-)-☆

 

 

 

短いあんよにムチムチボディのカニンヘンくん💛

くっきりタンでイケメンくんです🥰

カニンヘンくんの情報はこちらをクリック☝

 

 

クリックリのおめめのチワックスくん💛

人気ハーフ犬ですね♪

めっちゃ甘えたさんなので甘やかし注意報発令中です😁

チワックスくんの情報はこちらをクリック☝

 

 

ハチワレ💕のブリくん💛

ふわふわの毛並みでお客様を魅了中🤩

ぜひ抱っこしてみてくださいね♪

ブリくんの情報はこちらをクリック☝

 

 

たんたんタヌキ♪

ではなくポメチワちゃん💛

コロコロでよく転んでます😅

ポメチワちゃんの情報はこちらをクリック☝

 

 

やだ⁉ カワ(・∀・)イイ!! トイプーくん💛

こんなお顔して甘えてくる甘え上手さんです🤭

きっと皆さんも虜になること間違いなし☆

トイプーくんの情報はこちらをクリック☝

 

 

え?この仔もカワ(・∀・)イイ!! マルチーズちゃん💛

誰が何と言おうと姫です👑

ちょっとだけわがまま気質かも?と思わせるところも姫です👸

マルチーズちゃんの情報はこちらをクリック☝

 

 

なんとかわいいポメラニアン♪

ではなくチワポメちゃん💛

パパがチワワ、ママがポメラニアンの人気ハーフ犬♪

少しビビりさんな所が母性をくすぐります🥰

チワポメちゃんの情報はこちらをクリック☝

 

 

垂れてる左耳がチャームポイントのチワワくん💛

コロコロボディも魅力ですがなんといっても触り心地が抜群(*´▽`*)

いつまでも触れていたくなるほどの柔らかーい毛並み✨

一度触れ合ってみてくださいね

チワワくんの情報はこちらをクリック☝

 

 

 

2週間ほど更新が出来なかった間に8頭ものワンニャンが仲間入りしていたなんて😲

さらに明日も3頭のワンコが来る予定だなんて( ゚Д゚)

それも久しぶりの大型人気犬種が来るだなんて!!!!

めっちゃ楽しみです(^^♪

またご紹介しますね🎶

ちなみに前回ご紹介したトイプーちゃんはもうご家族様が決まりました👏

 

 

 

かわいいワンニャンがたくさんいる中津川店✨✨

きっとお気に入りの仔が見つかりますよ

ぜひチェックしてみてくださいね☝

中津川店のワンニャンの情報はこちらから☝

 

中津川店にいなくても大丈夫(^O^)/

他店舗のワンニャンを当店にお引越ししてもらうこともできるのでまずは中津川店へ来てくださいね

犬の家&猫の里のワンニャンはこちらをクリック☝

年末年始をかわいいワンニャンと過ごせるようにお手伝いさせていただきます💪

続々とご家族様が決まっている中津川店☆

早い者勝ちになりますよ~

 

 

 

現在中津川店ではワンコたちの運動スペースを設けています

狭いお部屋だけではなく広々としたスペースでたくさん遊んだりのんびりして過ごしています

まだワクチンが終わっていない仔も出ていますので直接触れ合うのではなく、

気になる仔がいましたらスタッフまでお声がけくださいませ

ご協力お願い致します<(_ _)>

 

犬の家&猫の里 中津川店 店舗への入り方

・名古屋方面から

中津川ICを下り木曽方面へ、2つ目の信号(手賀野交差点)を右折後すぐ左側の側道(タイヤ館IN看板すぐ)

タイヤ館さんの方へ。

・木曽方面から

国道19号多治見方面へ。

手賀野交差点手前を(GSアジアサポートさん)入りタイヤ館さんの方へ。

駐車場はタイヤ館さんと共用。

 

 

動物愛護法の改正により13:30~14:30までは

ワンニャンの休憩timeとなっており、会うことができないワンニャンもいます。

上記時間以外では触れ合えますので遊びに来てくださいね(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

中津川店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸SPRING SAIL🌸  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店
今日のにゃんこ(=^・・^=)  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店
きゅるんきゅるんなお目目の持ち主👀  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店
久しぶりのラブちゃんにメロメロなんです😍  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店
中津川店大人気のかわいこちゃんたち🐶🐱  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店