子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
中津川店スタッフブログ

新入りさんご紹介(^^)/   ペットショップ犬の家中津川店

こんにちは!

 

先日ブログした通りとってもかわいいワンコが仲間入りしましたよ♪

 

早速ご紹介(^O^)/

 

 

 

       

激かわ(*´▽`*)

 

もう目じり下がりまくりです(*´з`)

 

先ほど測った体重はなんと500g

 

小さい! おめめくりくり!! 毛量抜群!!!

 

いうことなしの3拍子揃ったトイプーちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

昨日来たばかりなのにHP閲覧数はすでに100人越え(゚Д゚;)

 

やばい!早い者勝ちですよ!!!!

 

 

激かわトイプーちゃんの情報はこちらをクリック☝

 

 

 

 

      

つぶらなおめめの白柴君☆

 

子犬ならではの毛質で触り心地抜群(^^♪

 

まだ左のお耳が垂れていて、赤ちゃんって感じです👶

 

中津川店は白柴がとっても人気犬種!

 

入るとすぐにご家族が決まってますよ

 

気になる方はお早めにご来店くださいね(^_-)-☆

 

白柴君の情報はこちらをクリック☝

 

 

 

 

オータムフェアはまだまだ開催中!!

 

今日ご紹介した白柴君も対象ワンコです

 

今週末は中津川店へLet’Go🚙

 

 

 

ペットショップ犬の家中津川店

🏠 岐阜県中津川市手賀野365-1

📞 0573-62-4220

🕐 11:00~19:00

Instagram

https://www.instagram.com/inunoie_nakatsugawa/

 

Twitter

https://twitter.com/inunoie_nakatsu

 

 

 

中津川店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸SPRING SAIL🌸  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店
今日のにゃんこ(=^・・^=)  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店
きゅるんきゅるんなお目目の持ち主👀  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店
久しぶりのラブちゃんにメロメロなんです😍  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店
中津川店大人気のかわいこちゃんたち🐶🐱  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店