子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
中津川店スタッフブログ

新入りさんご紹介(^^)/   ペットショップ犬の家&猫の里中津川店

こんにちは!

 

今週もかわいいワンニャンがやってきてくれたので早速ご紹介(^O^)/

 

 

立ち耳のスコくん☆

 

きれいなおめめですねぇ(*´▽`*)

 

とっても好奇心旺盛でたくさん遊べますよ♪

 

スコくんの情報はこちらをクリック☝

 

 

 

 

 

大人気ハーフ犬のマルプーちゃん♡

 

抱っこが大好き甘えたさんなので、ずーっと甘えさせてくれるパパママ募集中です!(^^)!

 

マルプーちゃんの情報はこちらをクリック☝

 

 

 

 

来ました!私のいち推しゴーちゃん💗

 

ちょっとたれ目な所やどしっと感がいいですねぇ(≧▽≦)

 

この仔も抱っこが大好きでずっとお膝の上でのんびりしてくれます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ゴーちゃんの情報はこちらをクリック☝

 

 

 

 

最後にご紹介するのはみなと店からやってきてくれたスコちゃん♡

 

折れ耳で短いあんよがたまりません(*´ω`*)

 

はじめましてなのに、ゴロゴロ言ってくれるかわいこちゃんです

 

スコちゃんの情報はこちらをクリック☝

 

 

今週も4頭のわんにゃんが仲間入りしたのでまたまた賑やかになった中津川店です(^^♪

 

ぜひみんなに会いに来てくださいね(*^▽^*)

 

 

 

🐶 ペットショップ犬の家中津川店

🏠 岐阜県中津川市手賀野365-1

📞 0573-62-4220

🕐 11:00~19:00

Instagram

https://www.instagram.com/inunoie_nakatsugawa/

 

Twitter

https://twitter.com/inunoie_nakatsu

 

 

 

 

 

中津川店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸SPRING SAIL🌸  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店
今日のにゃんこ(=^・・^=)  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店
きゅるんきゅるんなお目目の持ち主👀  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店
久しぶりのラブちゃんにメロメロなんです😍  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店
中津川店大人気のかわいこちゃんたち🐶🐱  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店