子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
MEGAドン・キホーテ東海名和店スタッフブログ

newface♡必見♡~ペットショップ犬の家&猫の里東海名和店~

こんにちは!!

2021年初ブログです(*^^*)💛

年末年始皆さんどうお過ごしでしたか?

美味しいものをたくさん食べてお正月太りした私です💦

 

今日は可愛いワンちゃんのご紹介をしていきます🎵

 

NO.123716 ウェルッシュ・コーギー・ペンブローク

誕生日 2020.11.15 男の子👑

くりくりのおっきなおめめ💗

甘えん坊さんで人懐っこいコーギー君です🎵

 

NO.123694 チワワ(ロング)

誕生日 2020.11.15 女の子🎀

きりりっと美人さんです(*^^*)💗

小さい体でめいっぱいアピールする姿が可愛いです🎵

 

今週もたくさんの可愛い子たちが仲間入りしましたよ~(^^♪

是非名和店へ来てくださいね(^^)/

 

 

MEGAドン・キホーテ東海名和店にはこんな子たちがいます

その他の記事

新入生紹介🌸 ペットショップ犬の家&猫の里東海名和店
名和店にいるかわいいマルプーちゃんの紹介🐩🐾
スタッフ一押し!ぽめぽめコンビ✨ ペットショップ犬の家&猫の里東海名和店
ごろにゃんこがいっぱい💖 ペットショップ犬の家&猫の里東海名和店
かわいいわんちゃん紹介🐶 ペットショップ犬の家&猫の里東海名和店