子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
MEGAドン・キホーテ東海名和店スタッフブログ

ただひたすら、癒し。ペットショップ犬の家&猫の里東海名和店

こんばんは。

世間は今日から4連休ですね。

そして学生さん達は夏休みですね。

浅岡は今日も元気に働いております。

 

そんな浅岡、昨日はラピュ〇を見る事が出来ませんでした。

あんなに楽しみに帰ったのに、ご飯を食べてお風呂に入ったら爆睡していました。

気付くともういい時間。今日はリベンジできるかな。

 

さて、昨日ちらっとお伝えしたかと思うのですが、今日は火曜日にやってきた新しい仲間達のご紹介をしていこうと思います。

猫さん2頭、わんこさん1頭の計3頭でございます。

どの子もものすんご~~~く可愛いので是非最後までご覧下さい。

 

130518 ポメプーちゃん(女の子)

なんだ、この可愛すぎる生物は・・・あ、ただの天使か。

間違えました、ポメプーさんです。

ふわっふわな毛質と真っ黒クリクリお目目がたまりません。

すんごくかまってちゃんで、「くぅ~ん・・・」とこの綺麗なお目目をうるうるさせながら私を呼ぶのです。

そりゃあね、鼻血も出ますよ。(ギリギリ出てないですけどね)

尻尾をフリフリしながらこちらを見つめる姿はやはり天使です。

 

130520 ノルウェージャン・フォレストキャット(男の子)

気品あふれる優雅なノルさん。

もっふもふのその体に顔を埋めたくなってしまいますね。

ノルさんは体の大きくなる猫さんなので、将来の体の大きさに期待大です。

大きい猫さんってなんであんなにも可愛いのでしょうか。

遊びが大好きな彼は、おもちゃを見ると普段の素敵な姿を忘れ、野生むき出しで獲物を狙うハンターになります。

そこもまた可愛いんです。普段のおっとりさんとのギャップもまた最高です。

 

13025 ベンガル(女の子)

ヒョウ柄が綺麗すぎるベンガルさん。

かっこよくて可愛いベンガルさんは、とっても好奇心旺盛な元気っ子。

人が大好きなので遊びたがるんですが、それよりも知らない場所、物が気になって仕方ない様子で。

撮影もかなり苦戦したようです。奇跡のショットですね。可愛すぎる。

(久保山さん、さすがです。)

ご飯もしっかりと平らげてしまうので、健康で立派な子になる事でしょう。

将来が楽しみでございます。

 

さあ新人さん達はいかがでしたでしょうか。

今日も可愛いのオンパレードで頭がおかしくなってしまいました。

 

昨日もお伝え致しましたが、現在犬の家では「猫フェア」を開催中でございます。

本日紹介致しましたノルさんも、フェアの対象となっております。

詳しくは店頭スタッフまでお気軽にお問い合わせください。

遠方の方はHPやお電話にてお気軽にお問い合わせください。

 

ではでは、また次の投稿でお会いしましょう。

 

✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦

ペットショップ犬の家&猫の里

MEGAドンキホーテ東海名和店

〒476-0002

愛知県東海市名和町日向根100

TEL 052-601-3503

Fax 052-601-3504

担当:浅岡

✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦

 

 

MEGAドン・キホーテ東海名和店にはこんな子たちがいます

その他の記事

新入生紹介🌸 ペットショップ犬の家&猫の里東海名和店
名和店にいるかわいいマルプーちゃんの紹介🐩🐾
スタッフ一押し!ぽめぽめコンビ✨ ペットショップ犬の家&猫の里東海名和店
ごろにゃんこがいっぱい💖 ペットショップ犬の家&猫の里東海名和店
かわいいわんちゃん紹介🐶 ペットショップ犬の家&猫の里東海名和店