子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
MEGAドン・キホーテ東海名和店スタッフブログ

犬も猫も、みんな違ってみんないい。ペットショップ犬の家&猫の里東海名和店

こんばんは。

4連休も残すところ後1日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

美味しいビールが飲みたくなる暑さですが、なんとか我慢している浅岡です。

夏と言えば祭り、ビアガーデン、花火、海・・・

色々なイベントがありますが、どのイベントでもビールが美味しいと思うんです。

あ、やばいこれは飲みたくなってきたぞ。だめだぞ浅岡、ダイエット中なんだから。

でもでもでも・・・うぉおおおおおおお。

 

と、浅岡の精神も崩壊してきたところで今日の本題に入りましょう。

昨日、新しく名和店に仲間入りした新メンバーをご紹介していこうと思います。

今回はわんこさん2頭、猫さん1頭です。

相変わらずみ~~~んな可愛いんですよ、最後まで見るしかないですね、そうですね。

 

130609 タイニープードル(女の子)

また天使なんですけど。可愛すぎなんですけど。と、理不尽に怒りました。

ただただ可愛いタイニープードルさん。

もうぬいぐるみじゃないですか。リボンも似合いすぎじゃないですか。

コロコロした見た目に短い手足、黒くて綺麗なお目目。

パーフェクトウーメンですね。I’m a perfect womanですね。レディオフィッシュですね。え??

 

130623 チワプー(男の子)

柄の入り方となんとも言えない表情がたまらんチワプーさん。

何か言いたげにも見えるんですが、そうでもないのかな。

頭と首の下に入っている白い模様が最高ですね。

黒くて大きなお鼻もなんたる可愛さか。

寝ている姿も小さく、守りたくなる愛らしさです。

チワプー好きの皆様、彼の魅力にハマってください。

 

 

130625 ラグドール(女の子)

美!!まさに「美」の一言!!

やばいほど綺麗で思わず見惚れてしまう美しすぎるラグドールさん。

ただ、本人自覚はないようで、思いっきり遊ぶし、しっかりご飯も食べてくれる元気っ子です。

スタッフの腕が大好きなようで、見つけてはまとわりつくようにベタベタしてくれます。

いいギャップ、好きです。

多分色も綺麗になるんだろうなぁと思います。

いやぁ・・・本当に可愛い。

 

さてさて、こんな感じでご紹介してまいりましたがいかがでしたでしょうか。

なんで名和店に来てくれる子達ってこんなにも愛らしく、こんなにも甘えん坊さんが多いのでしょう。

皆の事が大好きな浅岡は、毎日幸せにあふれています。

 

明日のご予定がお決まりでないそこの貴方!!!!!

名和店に来るしかないと思いませんか?あ、思いませんか。

でも来てくれるって信じてます。浅岡は待っています。

 

それでは、またお会いしましょう。

 

✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦

ペットショップ犬の家&猫の里

MEGAドンキホーテ東海名和店

〒476-0002

愛知県東海市名和町日向根100

TEL 052-601-3503

Fax 052-601-3504

担当:浅岡

✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦

 

 

 

MEGAドン・キホーテ東海名和店にはこんな子たちがいます

その他の記事

新入生紹介🌸 ペットショップ犬の家&猫の里東海名和店
名和店にいるかわいいマルプーちゃんの紹介🐩🐾
スタッフ一押し!ぽめぽめコンビ✨ ペットショップ犬の家&猫の里東海名和店
ごろにゃんこがいっぱい💖 ペットショップ犬の家&猫の里東海名和店
かわいいわんちゃん紹介🐶 ペットショップ犬の家&猫の里東海名和店