子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
MEGAドン・キホーテ東海名和店スタッフブログ

~天使の可愛さ💗~ペットショップ犬の家&猫の里東海名和店

こんにちは!

今日のブログは久保山が担当します!

 

夏休みも終盤ですね!!

学生だった頃は、今ぐらいの時期に宿題に追われてたな・・・としみじみ歳を実感します。

最初からちゃんと計画性を持ってするべきだなと後悔するのに毎年同じ事を繰り返してます。

切羽詰まると、本気のやる気パワーが出せるようです。

 

さてそんなこんなで・・・

今日は名和店の天使をご紹介します。本当に可愛い。

 

131556 スコティッシュフォールド 男の子

まんまるのおめめ、ちょこんと折れたお耳。

最初は緊張しちゃうけど、慣れてくると甘えん坊な性格。

名和店に来た初日に店長からこの子のお写真と共にLINEが来ました。

「スコちゃん・・・めっちゃ可愛い・・・。」

初日に店長のハートを打ち抜いていたようです。さすが天使様。

可愛い子なのでご家族様が見つかるのも早いんだろうな・・・

お迎えの日は名和店スタッフみんな、しゅんとするんだろうなと今から想像できます。

本当に毎日愛情いっぱいに育てている子達なので、嬉しくもあり、寂しくもありますね。

 

こんな可愛い天使様にぜひ会いに来てくださいませ!!

 

✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦

ペットショップ犬の家&猫の里

MEGAドンキホーテ東海名和店

〒476-0002

愛知県東海市名和町日向根100

TEL 052-601-3503

Fax 052-601-3504

担当:久保山

✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦

MEGAドン・キホーテ東海名和店にはこんな子たちがいます

その他の記事

新入生紹介🌸 ペットショップ犬の家&猫の里東海名和店
名和店にいるかわいいマルプーちゃんの紹介🐩🐾
スタッフ一押し!ぽめぽめコンビ✨ ペットショップ犬の家&猫の里東海名和店
ごろにゃんこがいっぱい💖 ペットショップ犬の家&猫の里東海名和店
かわいいわんちゃん紹介🐶 ペットショップ犬の家&猫の里東海名和店