子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
MEGAドン・キホーテ東海名和店スタッフブログ

刮目せよ、このあざと可愛さ!!ペットショップ犬の家&猫の里東海名和店

皆様、お久しぶりです・・・

今回は相当お時間が空いてしまいました。

お待ちかねの浅岡でございます。

 

お詫びに最近の浅岡のお話をさせて頂きますね。(誰得)

 

先日2回目のコロナワクチンを接種したのですが、浅岡なんとド平熱を貫きました。

色んな方が高熱を出してしんどい思いをしていたのを聞いていたのでかなり覚悟をして薬局で薬やスポーツ飲料を買い込んだのですが、出番はありませんでした。

そして沢山の方に言われました。

「やっぱり年齢詐称してるでしょ」

・・・こう見えて浅岡、正真正銘の26歳でございます。

 

そんな強運の持ち主の浅岡ですが、今日自販機に飲み物を買いに行ったところ100円を自販機の下に落としてしまいました。

欲しい物がなんでも買えるように、160円持って行ったんです。

結局110円の飲み物を買おうとしていたのに、大事な大事な100円を落としたんです。

何も買えない、虚しさと切なさと60円だけが残りました。

 

でも気持ちを切り替えて、今日も当店のかわいこちゃん達をご紹介していこうと思います。

店長に「すごい可愛い写真が撮れました!!」と報告しに行ってしまうくらい今日はいい写真が撮れたので、是非最後までご覧下さいね。

 

今日ご紹介するのは、名和店のチワワ三銃士です。

 

どこの店舗でも不動の人気を誇るチワワさんですが、名和店でもやっぱり大人気なのです。

各々違った可愛さを持っています。

性格も色も個性が出ていてとにかく可愛いのです。

最近チワワの魅力ハマりつつある浅岡がたっぷり三銃士の可愛さをご紹介しましょう。

 

131313 チワワ(男の子)

なんと言えない表情がたまらんスムースのチワワさん。

見え辛いのですが、実は彼の眉間には小さな眉毛が存在するのです。

困り眉毛なので、いつも困っているような、なんとも言えない顔で見てきます。

そんな顔が可愛くて、見つめられると見つめ返してしまうので無言の空間が流れます。

個人的にお気に入りの2枚目のショット。

アフレコをするとすれば…

 

「しっ!静かに…誰か来る…!」

 

え、絶対そう言ってますよね?

きゅんです。守ってもらいたいですね。

イケメンなスムチ君でした。

 

 

132039 チワワ(男の子)

自分の可愛さを熟知しているチワワさん。

「こうしたら可愛いんでしょ?」

と言わんばかりの素敵な表情。たまりません。

お腹を出してくれるところが最高です。

警戒心がないというか、気を許してくれてるというか、そういうところを見せてくれると嬉しくなっちゃいますよね。

白い綺麗な毛に黒いつぶらな瞳がまたよく映えるんですよね。

あと、どうしてもお伝えしたいのが…

1枚目のおてて!!!!!

見ました?!

ちょこんっ。て!!!はぁ?!?!

可愛すぎてキレそう…

あ、すみません。取り乱しました。

でも、可愛いでしょ。ね。

天使なチワワ君でした。

 

132325 チワワ(男の子)

ぺちゃんとしたお顔がきゅーとなチワワさん。

書いてて思ったんですけど、今いるチワワさんみんな男の子なんですよ。

そりゃ甘えん坊さんですよね。

この2枚目です。店長に興奮気味で見せに行った写真です。

私の手にそっと添えられたおてて。

はむっと手をくわえてるお口。

もう、全てが可愛い。

どんな色の子も可愛いんですが、この色の子はマロが好きなんです。キリッと凛々しい眉毛なんですが、クリクリお目目で丸いお顔。

最高のギャップですよ。

悶えない方がいるのであれば、ぜひお会いしたいです。戦います。

ということで全てが可愛いチワワさんでした。

 

さ!どうでしたか!!

今日はいつもより少々テンションお高めでお届けしました。

引きました?そんな事ないですよね、ありがとうございます。

 

これからはもう少し定期的にブログ更新していきますので…見捨てないでくださいね…

次回の更新もお楽しみに………

 

 

✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦

ペットショップ犬の家&猫の里

MEGAドンキホーテ東海名和店

〒476-0002

愛知県東海市名和町日向根100

TEL 052-601-3503

Fax 052-601-3504

担当:浅岡

✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦

 

 

 

 

MEGAドン・キホーテ東海名和店にはこんな子たちがいます

その他の記事

新入生紹介🌸 ペットショップ犬の家&猫の里東海名和店
名和店にいるかわいいマルプーちゃんの紹介🐩🐾
スタッフ一押し!ぽめぽめコンビ✨ ペットショップ犬の家&猫の里東海名和店
ごろにゃんこがいっぱい💖 ペットショップ犬の家&猫の里東海名和店
かわいいわんちゃん紹介🐶 ペットショップ犬の家&猫の里東海名和店