子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
MEGAドン・キホーテ東海名和店スタッフブログ

皆さん一緒にキュンキュンしませんか?ペットショップ犬の家&猫の里東海名和店

皆様、こんばんは。

この出だしでおわかりの通り、今日は浅岡です。

せっかく風邪が治った浅岡ですが、今度は花粉ではなたれ小僧になっております。

家では箱ティッシュを肌身離さず持ち歩いています。

最近箱ティッシュを「相棒」と呼んでいたので、同居人についに頭がおかしくなったと言われました。

 

そんなはなたれ小僧浅岡ですが、最近やたら膝が汚れるんです。

仕事中に膝をついたりするからだとは思うんですが、はなたれ&膝汚れはもう完全に近所の子供。

これでも26歳。いい大人です。

大人な魅力溢れる素敵な女性になりたいと思っているのに、程遠い現実に涙がちょちょぎれます。

 

さてさて、昨日は金曜日でしたね。

金曜日といえば、新メンバーがやってくる日でございます。

昨日のうちにブログをあげられず申し訳ございません・・・

今日しっかりご紹介させて頂きますのでお許しください。浅岡の顔に免じて。

 

という事で早速まいりましょう。

 

133608 フレンチ・ブルドッグ(女の子)

とっても凛々しいフレブルさん・・・に見えるかもしれませんが実際はちょっぴり怖がりなんです。

椅子の上で凄くプルプル震えていました。

最初は一切顔を上げず、びっくりしていたのですが、手を出すとペロっと甘えてくれるんです。

たぷたぷした顎に触れると、よきよきと言わんばかりに大人しく触らせてくれます。

段々慣れてきて甘えてくれる姿ってなんであんなに愛おしいんでしょう。

愛があふれてしまいました。

伏せている時のお尻がまたとっても可愛かったんですが、それは是非直接見に来てください。

 

 

133624 ウェルシュ・コーギー・ペンブローク(女の子)

すんとしたお顔からの満面の笑みがたまらないコーギーさん。

お店に来た当日から全力でお腹を出して爆睡してしまう警戒心のなさ。

その姿のまま目を開けて、触ってくれてもいいんだよ?と言いたげな目線に名和店1のコーギー好きである岩田店長が笑顔で悶絶していました。

キリっとしたお顔のコーギーさんが多かったのでこういうほんわかした優しいお顔のコーギーさんは新鮮です。

そして癒しです。ものすごく可愛い。顔だけじゃなくて性格まで可愛い。

なんて最高なんだろう。

とっても可愛い寝姿も是非直接ご覧ください。

 

 

133610 ラグドール(男の子)

めちゃくちゃ元気な甘えん坊、ラグドールさん。

終始喉をゴロゴロ鳴らして甘えてくれるんですが、好奇心旺盛で活発なので抱っこをしていないとどこかへ行ってしまいそうで。

久保山さんにご協力頂き、撮影致しました。

すっぽりハマって大人しく抱っこされている姿がまあ可愛かったです。

手が気になったのか、ちょんちょんと触れて遊ぼうとしていたのですがそんな姿も大変愛らしく。

久しぶりに鼻血が出そうでした。

柄もお顔も綺麗なラグドールさん、大きなゴロゴロ音を聞きたい方は是非名和店まで。

 

いかがでしたか?

最終的には会いに来てほしいという浅岡の祈りは届きましたか?

明日は日曜日です。

名和店にてお待ちしておりますので、是非ご来店ください。

明日から急に冷え込むようなので、しっかり防寒対策を行ってきてくださいね。

今日の夜しっかり体を温めて、明日に備えてくださいね。

浅岡は半袖半ズボンでお待ちしております。

(嘘です。気持ちだけは小学生なのでそれくらいの気持ちではありますが、体は老いていくのでさすがに無理です。)

 

それではまた次の投稿でお会いしましょう。

 

 

✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦

ペットショップ犬の家&猫の里

MEGAドンキホーテ東海名和店

〒476-0002

愛知県東海市名和町日向根100

TEL 052-601-3503

Fax 052-601-3504

担当:浅岡

✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦

 

 

 

MEGAドン・キホーテ東海名和店にはこんな子たちがいます

その他の記事

新入生紹介🌸 ペットショップ犬の家&猫の里東海名和店
名和店にいるかわいいマルプーちゃんの紹介🐩🐾
スタッフ一押し!ぽめぽめコンビ✨ ペットショップ犬の家&猫の里東海名和店
ごろにゃんこがいっぱい💖 ペットショップ犬の家&猫の里東海名和店
かわいいわんちゃん紹介🐶 ペットショップ犬の家&猫の里東海名和店