子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岡山店スタッフブログ

トイぷー&黒ラブくん♡

こんにちわ!

今日は笹井が投稿します♡

まずは新犬紹介♡

トイプードルの男の子!

めっちゃ姿勢の良い仔です(笑)

もうなんというか審査会にでも出たいの?というくらい。

(思いっきり笹井個人の思い込みですがww)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

お次はラブラドールの男の子♡

笹井は黒くて大きいわんこが大好きです。

写真では大人しそうなフリをしてますが実際はめっちゃ元気なこですよ!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

大型犬のしつけは思いっきり遊んであげるところから始まります。

小学生くらいのお子さんがいるご家庭には最適なお友達になってくれそうです(笑)

 

笹井は独り身ですが大型犬と暮らしてますけどね♡

なのでわんちゃんには一人暮らしに向いてる、家庭持ちに向いてるとかは正直あまりないと思ってます♡

一生懸命愛してあげればどの子も幸せだと思ってるので♡

※無計画はだめです。

飼いたい、でも、、、

とお悩みであればいつでも私たちスタッフにご相談ください♡

生活スタイルなどを考慮して一緒に

考えましょッ♪

運命の子をお迎えされるときがくるのを

お手伝いさせていただきたいです♡

 

 

犬の家 岡山店☆彡

☆彡086-259-1162

 

岡山店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐻NEW FACE🐻『犬の家&猫の里岡山店』
🎈NEW FACE🎈 『犬の家&猫の里岡山店』
😽New Face😽 『犬の家&猫の里岡山店』
🍼NEW FACE🍼『犬の家&猫の里岡山店』
🐻NEW FACE🐻『犬の家&猫の里岡山店』