子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岡山店スタッフブログ

5/17トリミングホテルご利用ありがとうございました。

 

 

こんにちは!

岡山店ブログ更新率もっとあげていきます。

頑張ります(;´∀`)

 

最近暑くなってきましたが・・・

皆様健康でしょうか??

お家のわんちゃんはバテていませんか?

 

うちの子、走りすぎて毎日バテてます…

 

 

 

本日はトリミング・ホテルに来て下さったわんちゃんのご紹介です♡

 

IMG_0617

フレンチブルドッグのももちゃん(^^♪

岡山店がOPENした2年前にお迎えされた当店出身のももちゃん♡

とりあえずフレブル好きの岡山店スタッフ一同は

来た瞬間興奮:)

…スタッフの興奮にももちゃん少しうっとおしい様子・・・苦笑

 

とてもお利口さんで助かりました(^◇^)

またホテルお待ちしております(‘◇’)ゞ

 

 

藤本あんちゃん♡

IMG_0619

とっても小さく、激カワなプードルさん♪

苦手な足のカット・・・次も頑張ろうね♪

毎回お父さんお母さんお姉ちゃんに連れてきてもらって

愛されているのが伝わってきます//////♡

 

中井ちょこちゃん

IMG_0620IMG_0621

ママ大好きっ子♪

寂しがりやなくせに、強気なちょこちゃん//

トリミングよく頑張りました(^◇^)

お迎えされたころのちょこちゃんは一生忘れません。

お迎えされて間もないころはよく店内警備してくれてました….(笑)

次会えるのも楽しみにしてるよ~~~♡

 

 

 

これからもっと載せていきたいと思います!!

暑くなってきたのでサマーカット、、

お待ちしております/////

 

 

 

そして、

最近の岡山店は模様替えを少しずつしております♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

と、共に、リボン・バンダナコーナー設けました。

よかったら愛犬のおしゃれにどうでしょうか??

 

 

 

さて、、、

もうすぐ5月も終わり・・・

6月の梅雨がやってきます。。。

梅雨のきらいな

私の美容院の時期がやってきました(笑)

 

美容院予約しなければ・・・!!!!!!

その前に家決めなきゃ!!!

 

やることいっぱいで6月も充実しそうです♡

 

 

岡山店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐻NEW FACE🐻『犬の家&猫の里岡山店』
🎈NEW FACE🎈 『犬の家&猫の里岡山店』
😽New Face😽 『犬の家&猫の里岡山店』
🍼NEW FACE🍼『犬の家&猫の里岡山店』
🐻NEW FACE🐻『犬の家&猫の里岡山店』