子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岡山店スタッフブログ

お散歩犬♪

こんにちは!

最近一気に夏のような天気ですね^^;

汗っかきな川上はもうそろそろ限界が……

お家のワンちゃんはバテてませんか??

暑さ対策しっかりしていきましょー!

 

 

さてそんな暑さも吹き飛ばす元気な新お散歩犬を

ご紹介いたします( *´艸`)

 

まずは

ブログ1

どーーーーーーーーーんんんんん!!!!!!!!!

ジャック??と見せかけてシーズーとジャックのハーフ、

岡山店での愛称はシージャックです(・Θ・)ノ ♀です。

 

そんなシージャックちゃんを撮ってる横で何やらドタバタ =33

ブログ6 ブログ7

チワワちゃん(豆大福)とブラウンのプードルちゃんです!

豆大福の由来はお店で確認してください♡♡

プーちゃんはお散歩犬デビューした日にご家族が決まり、只今お迎え待ちです♡

ブラウンプーちゃんの代わりにアプリコットのプーちゃんが只今同居中なので

ぜひともトリマー一押しの豆大福を見てみてください♪~もちろんプーちゃんも!

 

ブログ9

 

 

ん????

 

ブログ8

 

「なんだよ~~~」な目で見てくるのはスムースのダックス君。

お色は綺麗なチョコタンです(*’ω’*)よく伸びてます、長いです(笑)

 

そんなダックスちゃんの横で

ブログ4 ブログ5

 

この二人はひたすら我先にと構ってアピールを続行しておりました(笑)

ブログ11

 

こんな感じで相変わらず賑やかな岡山店をよろしくお願い致します^^*

 

 

 

おまけのプーちゃん(笑)とこっそり豆大福♡

ブログ2ブログ3

 

岡山店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐻NEW FACE🐻『犬の家&猫の里岡山店』
🎈NEW FACE🎈 『犬の家&猫の里岡山店』
😽New Face😽 『犬の家&猫の里岡山店』
🍼NEW FACE🍼『犬の家&猫の里岡山店』
🐻NEW FACE🐻『犬の家&猫の里岡山店』