子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岡山店スタッフブログ

♡お昼寝わんこ♡

皆さんこんにちは(´▽`*)

岡山店の琢磨です☆

もうすぐクリスマスですね‼‼‼‼‼

お子様は楽しみにしていますか?

私は・・・・・お仕事です・・・・・・(´・ω・`)

お店のわんこと寂しくクリスマスを過ごします・・・・・。

あっ‼・・・・・・愛犬と会いに来ていただけたら・・・・♡

琢磨の笑顔をお見せ致しますよ(*´ω`*)♡(笑)

・・・・っていらないですよね~(;´∀`)

関係ない話してごめんなさい(´゚д゚`)

 

本題に入ります‼

今日はわんこの寝顔特集です(●´ω`●)

癒されますので見てください♪

image1

 

 

 

マルチーズの男の子

image2

 

ミニチュアダックスフンドの男の子

image3

チワワ(ロング)の女の子

 

image4

チワワ(ロング)の女の子

 

image5

 

チワワ(ロング)の男の子

image6

 

チワワ(ロング)の女の子

・・・・あれっ?後半チワワばっかりだ~(´◉◞౪◟◉)

みんな少しずつ寝方がちがうから可愛すぎでたまらん♡

お家に連れていきたくなってきました・・・( *´艸`)

まあダメなんですけどね・・・・

写真も可愛いですがお店には起きているこの子たちもいますので

是非お店に足を運んでみてください☆

おまちしております(´▽`)♡

 

ペットショップ犬の家岡山店

TEL*086-259-1162

岡山店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐻NEW FACE🐻『犬の家&猫の里岡山店』
🎈NEW FACE🎈 『犬の家&猫の里岡山店』
😽New Face😽 『犬の家&猫の里岡山店』
🍼NEW FACE🍼『犬の家&猫の里岡山店』
🐻NEW FACE🐻『犬の家&猫の里岡山店』