子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岡山店スタッフブログ

お気に入りっ 《ペットショップ犬の家 岡山店》

こんにちは!

今日のブログは川上が担当させていただきます(^^)/~~~

 

先日とあるバンドの対バンツアーに行ってきました~~

人生2度目のオールスタンディングのライブ……慣れないながらも楽しんできました(^ω^)

生の音楽はやっぱりいいですね…!!熱い!!あとMCとパフォーマンスが芸人並みに面白かったです(笑)

次は念願の林檎さんのライブに行く予定なのでとても楽しみです(*´ω`*)

 

 

さて、そんな話は置いといて個人的にお気に入りなワンちゃんを紹介したいと思います!

image1image2

甘えんぼのスムースチワワちゃん!

よくゲージの穴からこんな感じに構って攻撃してきます。

image3image1 (2)

 

そんなことをされたら構いたくなっちゃう岡山店スタッフ……

抱っこしてあげると腕の間に顔を埋めてきます//////めっちゃかわいい!!

……最近やけに甘えたがりのシュー姉さんがやきもち焼きだしたので抱っこ終了!

image2 (2)

こんなお顔のイケメンチワワくんです(*´▽`*)

 

 

続いてもチワワちゃん!

image3 (2)

抱っこするともぞもぞと動いてこの体制に…このまま動かなかったです。

只今体重600gの手乗りチワワちゃんです(*’ω’*)

image1 (3)

おめめパッチリでお鼻も丸い!私好みのチワワちゃんです!

 

 

続いてスタッフ一同大好きなパピチワちゃん

image1 (4)

プップル(ぬいぐるみ)で遊んでるとチリ紙を巻き込んでしまいました(笑)

image2 (4)

 

最後はカメラ目線でペロっ!

image3 (4)

 

 

そして元気いっぱいの彼。

image3 (3)

げ、元気いっぱいすぎ…( ;∀;)写真撮れないいいいい

image2 (3)

1枚だけ撮れたベストショット!!

笑顔がまぶしいパピヨン君!!

 

 

前回も紹介しましたがまた可愛い写真が撮れたのでおまけ!!

image2 (5) image3 (5)

 

 

以上私のおすすめわんこ紹介です!今回は写真多めにしてみました(^^)/

最近アプリが進化しすぎて手軽に写真加工できちゃうのでいいですね*^^*

 

今週もスタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております(*´ω`*)

 

 

PS.

アロマバスはじめました。

image1 (5)

 

ペットショップ犬の家岡山店

TEL*086-259-1162

岡山店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐻NEW FACE🐻『犬の家&猫の里岡山店』
🎈NEW FACE🎈 『犬の家&猫の里岡山店』
😽New Face😽 『犬の家&猫の里岡山店』
🍼NEW FACE🍼『犬の家&猫の里岡山店』
🐻NEW FACE🐻『犬の家&猫の里岡山店』