子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岡山店スタッフブログ

お散歩デビュー犬

皆さんこんにちは(´▽`)

今日の岡山は生憎の雨です(´・ω・`)

雨嫌いな琢磨にとっては痛い日です・・・・

 

今日のブログではお散歩デビューした2匹のワンコを紹介します‼

まずはこの子です・・・・・・

image2

 

ポメラニアンとトイプードルのハーフ犬です☆

誕生日:2015/8/26    カラー:ブラック  性別:男の子

人懐っこく元気いっぱいで構ってもらいたいのか人の後を

つけてきたり、くぅーんくぅーんと鳴いてきます(;´∀`)

毛質はポメの血が入っているので毛量がありモコモコです♡

まん丸お顔が可愛いです(●´ω`●)♡

 

次は・・・・・・

image3

 

ミニチュアシュナウザーです☆

誕生日:2015/8/28  カラー:ソルト&ペッパー  性別:男の子

さすが小型の中で一番大きい犬種だけあって大きいです・・・(; ・`д・´)

食欲旺盛で元気いっぱい(やんちゃ)です(^◇^)

おもちゃで遊んでいても人が来ると人に向かっていくので人が好きなんだろうなーと

思います♪笑

 

今回お散歩デビューしたこは以上の2匹でした‼

image1

 

他にもお散歩犬ではパピヨンがいますし小さい子犬もいるので

一度足を運んでみてください♡

お待ちしております( *´艸`)

 

ペットショップ犬の家岡山店

TEL086-259-1162

 

岡山店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐻NEW FACE🐻『犬の家&猫の里岡山店』
🎈NEW FACE🎈 『犬の家&猫の里岡山店』
😽New Face😽 『犬の家&猫の里岡山店』
🍼NEW FACE🍼『犬の家&猫の里岡山店』
🐻NEW FACE🐻『犬の家&猫の里岡山店』