子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岡山店スタッフブログ

New Face!! 紹介♡

みなさんこんにちわ(´▽`)

岡山店 琢磨です☆

昨日はとっても寒かったですね(;´∀`)ブルブル

そんな日にはコタツに入ってゆっくりしたいですね・・・・

琢磨の家にはラブラドールとミニチュアダックスのハーフ犬(こうめ)がいるのですが、

こうめがコタツの中に入るのでコタツの取り合いになります(´・ω・`)笑

image1

こんな感じです・・・・(´゚д゚`)

可愛いけど占領しすぎ(; ・`д・´)

 

人もワンコも風邪には気をつけましょう‼‼

 

さて、今日は最近新しくきたNewFaceの紹介をしたいと思います(●´ω`●)

まずは・・・・

image2

 

柴犬の女の子です♡

寝ていても起きていても可愛いです( *´艸`)

いつものほほんとしています☆

日本犬はいつまでたっても人気です‼

 

続いて・・・

image4

 

ラブラドールレトリーバーの女の子です♡

いや~・・・・

琢磨この子大好きです♡

こうめに似ていて溺愛中です‼‼‼笑

今はやんちゃでなところがありますが甘えん坊で人懐っこいです(´▽`)

いつも癒してもらってます☆

 

最後に・・・・

8

 

はいっ・・・・・‼

この子はハーフ犬です・・・・・・

(父チワワ(ロング) 母ポメラニアン)の男の子

毛がもっふもふです☆

顔はどっちかと言うとポメよりチワワ寄りだと思います‼

いい感じにハーフしてました(`・ω・´)笑

 

まだ他にも新しく来たワンちゃんもいますし、色んなワンコがいますので

散歩ついでに犬の家にお越しください♡

お待ちしております・・・・・・・(*´ω`*)

 

ペットショップ犬の家岡山店

TEL:086-259-1162

 

 

 

岡山店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐻NEW FACE🐻『犬の家&猫の里岡山店』
🎈NEW FACE🎈 『犬の家&猫の里岡山店』
😽New Face😽 『犬の家&猫の里岡山店』
🍼NEW FACE🍼『犬の家&猫の里岡山店』
🐻NEW FACE🐻『犬の家&猫の里岡山店』