子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岡山店スタッフブログ

☆わんこ紹介ぃ☆

みなさんこんにちは(´▽`)

岡山店スタッフの琢磨です♡

今日はクリスマスですね(^◇^)

って言っても社会人にとって何の変哲もない一日なんですけどね・・・・・(泣)

あ~寂し~よ~(;´・ω・)

ってな方は是非岡山店へ‼

わんこと琢磨がお相手いたします☆(笑)

 

今年ももう少しで終わってしまいますしね・・・・・・

わんこお迎えしませんか?(笑)

琢磨も今2匹飼ってますけどわんこなら何匹でも飼えそう(`・ω・´)‼

母が許しはしないだろうけど(´・ω・`)

 

はぁ~↷

またくだらない話をしてしまってすいません(゜-゜)

いつものわんこ紹介をしたいと思います‼

みんな可愛い子たちばかりです♡

 

NO.1

image2

トライのチワワちゃんです☆

他のチワワちゃん達よりは足は長いですが顔は美人さんです(*´ω`*)

カメラを向けた瞬間このポーズをしてきましたので自分の可愛い角度を把握しています・・・^^;

さすがです・・・・(笑)

NO.2

image9

 

ブラックタンのトイ・プードルです☆

タンがあるのでブラックだけよりお顔が見つけやすいですね(笑)

人懐っこく甘えん坊さんです(´▽`)

NO.3

image4

アプリコットのトイ・プードルです☆

上の子の撮影をしていたら視線を感じたので下を見ると・・・

いや~可愛くてそのまま激写しました‼(笑)

上目使いとは・・・・最強です(`・ω・´)

NO.4

image5

クリームのハーフ犬です☆

(父ペキニーズ 母トイ・プードル)

元気いっぱいの女の子で人懐っこいです(^^♪

image6

お客様が来るのを待っていますよ‼

NO.5

image7

セーブルのスムースチワワ君です☆

人の後をついてくる甘えん坊さんです♡

指で遊んであげると・・・・・・・・

image8

こんな感じになります‼

指に向かってガウガウきます(;´∀`)

可愛いんで抱っこするとビビリモードに切り替わります(´◉◞౪◟◉;)

一度抱っこしてみてください♪

 

以上ワンちゃん紹介でした‼

 

それではみなさんさようなら~(´▽`*)ノ

image1

ペットショップ犬の家岡山店

TEL:086-259-1162

 

岡山店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐻NEW FACE🐻『犬の家&猫の里岡山店』
🎈NEW FACE🎈 『犬の家&猫の里岡山店』
😽New Face😽 『犬の家&猫の里岡山店』
🍼NEW FACE🍼『犬の家&猫の里岡山店』
🐻NEW FACE🐻『犬の家&猫の里岡山店』