子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岡山店スタッフブログ

も~い~くつ寝ると~・・・・

も~い~くつ寝ると~お正月~

お正月には餅食べて~コタツでわんこと一緒にゴロゴロしましょ?(笑)

っという事でみなさんこんにちは☆

今年も後少しですね‼

もう年越しそば買いました?

琢磨は香川人なので年越しうどんです♡

前々回お話ししたようにコウメちゃんとコタツの取り合いになりそう・・・(´◉◞౪◟◉)

まだお家にわんこがいないお方・・・・

年越し前にわんこ迎えられませんか(´・ω・`)?

犬の家は年中無休ですよ‼‼‼‼‼

スタッフが皆様のご来店お待ちしております♡

ところで今日は年越し前の最後にブログになりますので新犬紹介します(´▽`*)

可愛いわんこばかりです♪

NO.1

 

 

 

 

 

image10

 

ハーフ犬のヨープーちゃんです☆

(父トイプードル 母ヨークシャーテリア)

image1

目はつぶらな瞳で11月3日生まれの女の子♀

いつも寝るときはブランケットの上で起きているときはチョコチョコ動きます(*‘ω‘ *)

見れば見るほど可愛いです♡

 

NO.2

image2

image3

image4

 

ハーフ犬のマルパピちゃんです☆

(父マルチーズ 母パピヨン)

カメラにシャッター音に反応して頭をかしげながらあっち見たり

こっち見たり・・・・(笑)

何とも可愛い姿でした♡

性格は大人しめに見えてやんちゃさんです(;´・ω・)

 

NO.3

image7

可愛い可愛いシーズーちゃん☆

ぽてぽて体が魅力的!?(笑)

お目目がくりくりでおっきい女の子♡

ただ見てるだけで癒される‼

 

NO.4

image9

ミニチュアダックス(ロング)ちゃんです☆

人に懐くのは素早い(●´ω`●)

甘えん坊で食欲旺盛です♡

常にゲージの前にいます‼

 

以上新犬紹介でした(*´ω`*)

最後にもう一度・・・・

犬の家は年中無休ですよ‼(笑)

 

それではみなさんさようなら(`・ω・´)ノ

image5

来てね♡

 

ペットショップ犬の家岡山店

TEL:086-259-1162

岡山店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐻NEW FACE🐻『犬の家&猫の里岡山店』
🎈NEW FACE🎈 『犬の家&猫の里岡山店』
😽New Face😽 『犬の家&猫の里岡山店』
🍼NEW FACE🍼『犬の家&猫の里岡山店』
🐻NEW FACE🐻『犬の家&猫の里岡山店』