子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岡山店スタッフブログ

新しい年になり・・・・・

皆さんこんにちは!!

年越す前のブログ以来の琢磨です(´・ω・`)

今日は新年あけまして新しい年になり気持ちを入れ替えてブログを書こうと思いましたが・・・

やっぱりいつも通りの琢磨でブログを書きま~す‼笑

ゆるゆるの琢磨ですいません・・・・(´◉◞౪◟◉)

 

さてさて・・・今日も新しく来たわんこを紹介しますよ‼

NO.1

image4

 

チワワの男の子です☆

11月18日生まれのチョコタンで1月7日で0.5kgでした(●´ω`●)

お昼寝中お邪魔しまして写真を撮りました・・・

良い子はマネしないでね‼(笑)

コンコンと叩くとゆっくり振り返りこのお顔(;´・ω・)

後でごめんねと謝りました(-_-;)

NO.2

image3

 

パピヨンの女の子です♡

11月18日生まれのトライで1月7日で0.7kgでした(*‘ω‘ *)

写真のタイミングが悪く下を向いてしまいました・・・↷

可愛いお顔が見えないのでもう一枚‼

image5

 

今度はばっちりカメラ目線です☆

甘えん坊さんで抱っこ好きです(●´ω`●)

将来はきっと美人さんだわ♡

NO.3

image2

 

ミニチュアシュナウザーの女の子♡

9月14日生まれのソルト&ペッパーで1月7日で2.45kgです☆

この子は生まれて月齢が経っていますが人懐っこく甘えん坊のかまってちゃんです(´▽`*)

常にスタッフの行動を目で追っています・・・♡

是非暇なときに遊びに来てください♪

最後に・・・・

image1

 

ウェルシュ・コーギー・ペンブロークの女の子♡

9月1日生まれのホワイト&セーブルで1月7日で2.15kgです(^◇^)

いつも短い尻尾をフリフリしながら短い足でコトコト走ってきます♡

食欲旺盛で元気っ子娘です(`・ω・´)☆

 

新しいワンコも増え犬の家岡山店はスタッフ一同精進していきたいと思います( `ー´)☆

皆様これからも犬の家を宜しくお願い致します。

 

以上琢磨ブログでした(^^♪

それではみなさんさようなら~(*´ω`*)ノ

image6

 

 

 

岡山店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐻NEW FACE🐻『犬の家&猫の里岡山店』
🎈NEW FACE🎈 『犬の家&猫の里岡山店』
😽New Face😽 『犬の家&猫の里岡山店』
🍼NEW FACE🍼『犬の家&猫の里岡山店』
🐻NEW FACE🐻『犬の家&猫の里岡山店』