子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岡山店スタッフブログ

キュンとする寝顔♡

みなさんこんにちは(●´ω`●)

つい最近誕生日だった琢磨です☆(笑)

今日は皆さんにキュンとして頂こうと可愛いわんこの寝顔を

紹介したいと思います(`・ω・´)‼

今日のメインはウェルシュ・コーギー・ペンブロークちゃんです♪

メインは一番最後と決まってますのでお楽しみに~♡

 

豪快に寝てたラブちゃんからいきます‼

・・・・・・・・・・ドンっ

image3

 

はい・・・・

お腹を見せて豪快に寝ております(´・ω・`)

この子はいつも仰向けにになって寝ますので見ていて面白いです☆

女の子なのにおっさんが入ってるのかも・・・・(´◉◞౪◟◉)

将来が不安だわ(-_-;)

 

お次は・・・・

image6

 

首が痛くなりそうに寝ているのはペキプーちゃんです♪

どこが頭かわかんなくなりそうです・・・

つい見ていると顔がニヤけるときがあります‼

 

次は・・・・・・・

image5

 

良い夢見てそうなマルチーズ君☆

ブランケットの上で気持ちがよさそう!

これぞキュン写真♡

ずっと見ていたくなるこのお顔・・・・

 

次は・・・・・

image4

 

少し目が開いてるチワワ君☆

この子は何をしていても可愛い表情をしています‼

いや~癒しですよ‼

心の疲れを癒してください♡(笑)

 

さて、最後は・・・・・・

来ました!!!!!!

メインのコーギーちゃん

image1 image2

 

ライオンのぬいぐるみを遊ぶじゃなく枕に使っています(´▽`)

きゅんきゅんきゅーん♡

この写真を撮るために琢磨は忍び足・・・・

名札の音さえも消し・・・・・

物陰からターゲットを激写☆

上手く取れて皆さんにこの子の可愛い寝顔をお見せ出来て琢磨は嬉しいです(*´ω`*)

もしかしたらご来店の際に見れるカモ・・・・・・・(^v^)

岡山店は皆様のご来店をお待ちしております♡

 

それでは皆様・・・・さようなら~(^^)/

 

ペットショップ犬の家岡山店

TEL086-259-1162

 

岡山店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐻NEW FACE🐻『犬の家&猫の里岡山店』
🎈NEW FACE🎈 『犬の家&猫の里岡山店』
😽New Face😽 『犬の家&猫の里岡山店』
🍼NEW FACE🍼『犬の家&猫の里岡山店』
🐻NEW FACE🐻『犬の家&猫の里岡山店』