子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岡山店スタッフブログ

たまにはオモチャ紹介など如何でしょうか?

どうも皆さんこんにちは(*’▽’)

ブログを女性スタッフにお任せしっぱなし&最近寒くなってきて朝が起きれなくなってきている森峰です(;´・ω・)

布団の中でこのまま冬眠したいと何度思ったことか(´・ω・`)

そんなことはさておき今日は珍しくワンちゃんではなく商品の紹介でもさせてもらおうかと思いパソコンにむかっております。

ワンちゃん紹介楽しみにしてくださっている皆さん!!

明日には更新するので(女性スタッフが(笑))楽しみに待っていてくださいね~(‘ω’)ノ

 

とりあえずこいつを見てください|д゚)

 

DSC_0275

DSC_0280

 

この子は私、森峰の子なんですけど何犬かわかりますかね?

 

 

 

殆どの方には何のハーフですか?とよく聞かれますが純血のポメラニアンです(;´・ω・)

ただサイズがデカすぎるデカポメとなっております(笑)

現在生後1歳で体重は5.2㎏‼体高、体長に関しては標準のポメの2倍となっております( ゚Д゚)(おデブじゃないよ)

まぁ可愛いから良し。お店に毎日連れてきているので気になる方は見てやってください。

あっ名前はシューです。

そんなことはいいとしてシューの写真にあるオモチャなんですけどね。

DSC_0272

 

これなんですけど犬サイドからしてみると結構楽しいみたいですよ。

まんまるズーズーっていう名前です。

DSC_0273

うちの子にかかれば一日で耳を持ってかれますけど(笑)

DSC_0286

因みにBIGサイズもあります。

 

 

 

お客さんにうちの子は手をオモチャと思ってると言われた事があります。

ならオモチャに手を突っ込んで遊べば良いじゃない。

DSC_0284

てことでこちら。アニマルミトンhappy zoo

ミトンという名の通り手を突っ込んで遊べるオモチャです。

因みにシューはこれで遊ぶと手からこれを剥ぎ取りどこか遠くへ持っていきます(;´Д`)

 

遊べば良いじゃないシリーズ第二弾

 

これまたお客さんにうちの子スリッパで遊ぶんですと言われたことがあります。

ならスリッパのオモチャをあげればいいじゃない。

DSC_0288

てことでこちら。

名はアニマルスリッパトーイと申します。

2~3歳の子供ならホントに履けそうなかんじがします。

(注)家のスリッパはワンちゃんの届かない所に置きましょう。

 

 

あと小さい仔犬ちゃん達にオススメしたいのがこちら

DSC_0281

その名もピロピロ君

まぁ何ともゆるい名前で(笑)でも意外とバリエーションは豊富

DSC_0282

横から出てるピロピロが小さいワンちゃんでも噛みやすいみたいで

お店にいるワンちゃん達もピロピロ部分を加えて楽しそうに振り回してます(*´ω`*)

 

 

 

あとはお店にいるラブラドールレトリーバーちゃんがお気に入りのオモチャ

DSC_0287

その名もプープーボール

内容は名前の通りですね。プープー鳴るボールです(笑)

音が出るものが好きでさらにボールが好きな子がいたらお気に入り間違いないでしょう(*‘∀‘)

 

 

 

とまぁこのように色々なオモチャがあります。何種類か試してみるときっとその子が気に入るオモチャがあるはずです(*´ω`*)

まだまだ紹介できてないオモチャ&商品も沢山ありますので

もし気になりましたらフラッと岡山店に立ち寄ってみてくださいな(‘ω’)ノ

 

 

長文を最後まで読んで頂きありがとうございました(=゚ω゚)ノ

ペットショップ犬の家岡山店  TELL 086-259‐1162

 

岡山店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐻NEW FACE🐻『犬の家&猫の里岡山店』
🎈NEW FACE🎈 『犬の家&猫の里岡山店』
😽New Face😽 『犬の家&猫の里岡山店』
🍼NEW FACE🍼『犬の家&猫の里岡山店』
🐻NEW FACE🐻『犬の家&猫の里岡山店』