子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岡山店スタッフブログ

今日のおやつは何にしようかな?・・・・・

岡山店ブログをご覧の皆さん・・・・

こんにちは!!

またお前か・・・って思われるかもですがスタッフの琢磨です(´・ω・`)

毎度毎度私のブログにお付き合いしていただいてありがとうございます♡

今日は新しいわんこの紹介ではなく前々回森さん(森峰)がおもちゃの紹介をしたと思います‼

な・の・で今日はわんこのおやつを紹介したいと思います☆

うちの家のコウメちゃんがずっと食べているおやつがこちら・・・・

 

 

ジャ――――――ン

o

 

 

ペティオのササミ巻きガム

コウメちゃんは大好きです♡

image1image2

こんな感じ・・・・(笑)

そして食べ過ぎて今では・・・・

どーーーーーーーーーーーーーーーん

image3

 

しっかりおデブさんになり体重23kg‼(笑)

足が短いのでダイエットさせないとやばいです・・・・・(-_-;)

飼い主も頑張って一緒に痩せます(;´Д`)笑

 

さて、続いて・・・

tu

国産ささみ細切り220g

柔らかいのでシニア犬も食べれちゃう♡

低脂肪っていうのも嬉しい所‼

次は・・・

シリーズ違いで・・・・

ya

 

国産 ささみ姿セミハード180g

低脂肪・低カロリー 最高♡

ハードなので固いものが好きな子はぜひオススメです(^v^)

 

image4

国産 柔らかすなぎも160g

こちらも低脂肪・低カロリー♡

森さん(森峰)愛犬シューちゃんも食べてます(*‘∀‘)

 

皆さんの目についたおやつはありましたか?

ああっ・・・・明日のおやつがない」って方は犬の家まで~♡

今日紹介させていただいたおやつは特売品なのでお安くしてますよ☆

気になる方はお待ちしていますのでいつでも足を運んでみてください‼

 

以上おやつ紹介でした♡

 

ペットショップ犬の家岡山店

TEL086-259-1162

 

 

岡山店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐻NEW FACE🐻『犬の家&猫の里岡山店』
🎈NEW FACE🎈 『犬の家&猫の里岡山店』
😽New Face😽 『犬の家&猫の里岡山店』
🍼NEW FACE🍼『犬の家&猫の里岡山店』
🐻NEW FACE🐻『犬の家&猫の里岡山店』