子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岡山店スタッフブログ

寒い日には・・・・

皆さんこんにちわー(‘ω’)ノ

最近朝が寒くてモコモコ布団から出れなくて困っている琢磨です‼

最近の寒さは身体に堪えますね・・・・(-_-;)

今日なんて岡山県少し雪降ってました( ゚Д゚)

ちょっとテンション上がった琢磨♡笑

お家にワンちゃんがいるご家庭の方ならお分かりになるかと思いますが、

ワンちゃんの体温は高いので抱っこするといい感じに気持ちいいです(^v^)

そこで今日はわんこを紹介します(●´ω`●)

NO.1

image1

image2

image3

 

毛がモフモフのポメラニアンです☆

11月生まれの男の子‼

私も一緒に寝たいです‼(笑)

NO.2

image4

チワワ(ロング)の男の子です☆

10月生まれです(^_-)-☆

寝てると思いきや・・・・・

 

image5

ブランケットをカミカミ・・・・♡

 

image6

 

そしてカミながらのキメ顔☆(笑)

可愛すぎます♡

一緒に遊んで身体をあっためたい(*´ω`*)

NO.3

image7

image8

こちらもチワワ(ロング)の男の子☆

11月生まれです‼

大体ゲージの中でトコトコ走ってます^^;

適度な運動は大切ですね‼

運動不足の琢磨は見習わなければ(;´∀`)

NO.4

image9

キャー♡

琢磨の好きなラブラドール・レトリーバーの女の子♡

10月生まれです(^^♪

只今・・・・体重7kgです‼

着々と大きくなっています( *´艸`)

実家にいるこうめちゃんに会いたくなります(*´Д`)

 

さて、みなさんの気になる子はいたでしょうか?

犬の家は抱っこ大歓迎なので気になった方は寒いですが・・・・

岡山店まで~♡

そして最後にお家でワンちゃんを飼っている皆さんに使える商品を紹介しいます‼

image1 image2

このユカペットです‼

ワンちゃんが寒さで震えている時って可哀そうですよね?

このユカペットは便利な両面使用‼‼‼

ピンク面【ホット】は寒がり屋さんや、冷え込みのキツイ日に・・・

イエロー面【マイルド】は熱すぎず寒すぎない心地よい暖かさ・・・

その日その日の寒さに合わせて変えれるのはありがたいですね(`・ω・´)‼

是非お家のわんちゃんにいかがですか?

 

また犬の家でお待ちしております♡

ペットショップ犬の家岡山店

TEL:086-259-1162

 

 

 

 

岡山店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐻NEW FACE🐻『犬の家&猫の里岡山店』
🎈NEW FACE🎈 『犬の家&猫の里岡山店』
😽New Face😽 『犬の家&猫の里岡山店』
🍼NEW FACE🍼『犬の家&猫の里岡山店』
🐻NEW FACE🐻『犬の家&猫の里岡山店』